忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 13 : 25
CATEGORY : [鯛くつ日記]
すいません。
筆記テストの勉強を図書館でしておりました。

おぉ!!
久しぶりに勉強を。。。

国語ばっかてか漢字ばっかやてってた。

一般常識問題明日もやらねばなのですが・・・。
今日はESの志望動機やって・・!
漢字練習して・・・!!!

勉強週間です。

まったく、でも勉強おもしろーい!
ってなってきたぞ( ´∀`)

今週もハードスケジュールでしたが・・・。
来週もハードスケジュール!!!


筆記テストが2つもwww
そして、説明会!うまく取れたかな??

そして、推薦申し込み+結果です!
学内選考があるからなwwww

終わっても説明会+筆記試験なんだわな。


どーしよーーー。

まったく、筆記試験で通ったことがありません。
まったく、この人生。

みんな推薦できた私って・・・;;


ということなので、勉強しなくては!!!!!
筆記が通らない。
いつも通らない。

テストセンターも通らない。

( ´Д⊂もう死にたいよ。


筆記があると筆記で落とされるんですけど・・・;;


勝ち目無しです。



がんばります。

今週、来週。。。。







さてさて・・・
今週のアニリボさんです。

ツナがとってもかっこいいです!!!!
ツナまじでハイパーなになると、強いよね。
まったく強いよね。


正ちゃん横文字続きで大変だなー言うの。
とか思いながらwwww

ジャンニーニがとっても10代目想いで!!!!



幻騎士がユニたまをいろいろ思い出してどぎまぎしていて。。。

ツナがとっても男前過ぎて!!!
まったく頼れるよ。
頼れるよこの子。


幻騎士があの怪物に変化する日も近いです。
そして。。。





もっさんが「・・・ツナ・・・」っていうんだ。
( ´∀`) ニマニマwwwww



しっかしお兄ちゃんんのジャケDVDそして特典がほしい!

お兄ちゃんのだけほしいなぁーーーー。
この回のDVDだけかっちゃおうかなー♪
とか思っております。

木内さん(;´Д`)'`ァ'`ァ (;´Д`)'`ァ'`ァ

かなり気になるんですけど・・・!!!
そして・・・気になりすぎて・・・
ほしい!!!!

お母さんほしいよ!!!
ほしいのよーーー!!!

買っていいですか?
買いたい。ほしい。



お兄ちゃんください←




'`ァ(*´д`*)'`ァ
'`ァ(*´д`*)'`ァ



京子ちゃんとハルがかわいい!!
ハルがかなりオモロイ!!!

ごっくんの本にツッコミwwww

なんで台所にあるんだ・・・?
あんな本orzzzzz...............
食べながら見てたとか・・・??


獄ハルいいよーーー!!!
いいよーーーー!!!!
( ´∀`) ニマニマ


ツナが本当に今週かっこいいなぁーーー!!!!
かんがえてるなぁーーー!
とかwww

ツナたんにメロメロでしたよ。






零地点突破



白刃取り!!!!!!!!



( ´∀`) とっちたよー。
ツナたんとっちたよー。



wwwwwww












ハルのハルハルインタビューーーーー!!!!



今日はイーピン(小)です!!!


おぉおお!!
懐かしいイーピンの爆発!!!!!

ハルマゲドンwwwww


朝早いな。
ラジオ体操してんのか!!!


ツナ家7時なんだー。
ご飯。。。。
早いなwwww

だから寝坊だなツナ!!



ちょ・・・・(;´Д`A ```
師匠ーーーーーーーー!!!


かっこいい師匠ーーーー!!!

イーピンが赤くなるのも解かるわーーー!!!





って・・・

ェエェエェエ(゚Д゚;
ェエェエェエ(゚Д゚;
ェエェエェエ(゚Д゚;



なんでいるの?




ヒバリさんorzzzzz........


なんで照明独立してんの?


`;';:・."ゞ(゚ε゚;)
なんでいるんですか?
まったく。



しかもこの三言しゃべるだけに近藤さん来たの神すぎませんか?
ご苦労様です;;;


しかも帰ったし!!!
帰るし!


勝手に出て勝手に帰るしwwww

何しにきたんだ?


まったく神出鬼没!!!!!!!

委員長ーーーーーーーー!!!!!!



おや?
今週誕生日だったからですか?
なんですか?
なんで出たんですか?


というなぞだらけです。


まったく、先週といい今週といい。


骸とヒバリさんなんて・・・・・

豪華ですねwww



あぁぁあああ!!

イーピンがぁぁああ!!!

まっ!

みんな危険察知したんですね。



もうよくわかんない。

ってか「けんけんぱぁー」を是非!!!
PR

2009/05/16 18 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今週のWJー!! | HOME |今週のWJ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今週のWJー!! | HOME |今週のWJ。>>

忍者ブログ [PR]