忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15 : 08
CATEGORY : [御ジャンプ感想]
一度に来過ぎです。 書面で不合格というのをきたら。
今度は電話で「明日面接に!」という電話が。
メールでも不合格来たけどねwwwww
でもめげません!!!

面接に明日行くところ・・・・!!
ちょぉぉおおお!!!!
いきたいな♪
今のところ!!!!

完全週休2日だし!
雑誌編集!!!

めっちゃ行きたい会社だぁぁあああ!!!



がんばります。

そのあと筆記試験なんだけど。
でた。


( ´∀`)



えっと、今週のWJきましょう!


ちょ・・・・!!
UFOぉぉおお!!!


いざ!舞台へwwww


γぁぁぁああああ!!!

兄貴www

兄貴!!

でた!でた!!




何いってるの雲雀さん!
個人としてきてるってwww


もうもう群れてますよ♪




ツナ!!!
かっこいい!!
ボス~~~~!!!!!!


もっさんめっちゃ怪我してるよーーーー!!



何枚カードあるんですか??

ェエェエェエ(゚Д゚;
ェエェエェエ(゚Д゚;

チョイスだけは不正しないって百蘭さんwww

なんだそれorzzzz........




雷のフィールド!


雷ですかー。
リング戦でも雷多いよね早めに出てきますよね。


ちょ・・・
超高層ビルのど真ん中ーーーー!!!

直径10km。




相手の女の子は水属性なのでしょうか?

くまさんキタ━(゚∀゚)━!!




マグマ風呂再び!



桔梗が雲・・・??
口調が骸に似てるよね。


雲雀さんやる気だ・・・・;;



「ひっばーりチャン!!」



ちょ・・・百蘭さぁぁぁーーーん!!!


さぁ参加者をチョイスですよ。。。


ツナのチームは・・・。

ツナと雨だからもっさん・・・。
嵐だからごっくん。
□ってなんだ???

その他なのかなー?
誰だろ?
□から2人。

ビアンキとか?
フゥ太とか?

戦力になる人だよね?

でも、京子ちゃんとかハルもかなー。
わからないorzzzz........



相手のミルフィは・・・

晴れの人と・・・
霧が2人・・。
そして雲か。


ミルフィは4人。
ツナは5人。


対戦人数では買ってるけど。
□が問題だな。

戦力であることが重要かも。



ということは・・・・

雲雀さんと了平とランボさんと髑髏ちゃんはお休みってことかー。

うー。
どうなるんだろ?

結構たのしみだ!!!!

主力3人が出てしまったからなぁー。
どうなるんだろ?


そしてマグマは何の属性なんだろ?
晴れだったらバッチコーイなのだが。


楽しみでならんな!


まぁ不謹慎だけど、休みの了平と雲雀さんはイチャイチャしていればいいなぁー!
'`ァ(*´д`*)'`ァ


不謹慎ですね。
PR

2009/05/18 20 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<改めて思うこと。 | HOME |今週のアニリボ~逆転への一手~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<改めて思うこと。 | HOME |今週のアニリボ~逆転への一手~>>

忍者ブログ [PR]