忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17 : 02
CATEGORY : [プロフィール]
腐っても鯛というサイトを運営しております!!!

なんといいますか・・・・。

ムヒョロジの自己満サイトですよ。。。。。

自分は腐っていても・・・鯛なんだという希望を持って・・・

ってそんなオタクではないですか!?自分_| ̄|○.....

昼は普通の人のようにショッピング!!

しかーし!!夜は違う顔になるようです。


~なれそめ~
1999 カードキャプターさくら 李くんLOVEでした。
2001  犬夜叉大LOVEになりイベントまでいくしまつ。
前から山口には会いたかったですがこの年で会いました!!
2006 ムヒョロジに出会いこの始末。
そしたら、東京に上京!!と言うことで、声優に会いに行きすぎです。
更新中です。
そして、DEATH NOTEにも・・・・はまってしまって!
アニメも映画もどっちも好き!!
そして、映画をみて前編はそんなでもなかったんですけど・・・・
後編を見てLに萌え死にです。
そして、「松山ケンイチ」が好きになってしまった・・・・・。
12月にはジャンフェスにも行ってきまして・・・・。
マジで西先生に感動です。
東京に来たからにはマジで制覇する気満々です!!! 
2007 アニメフェアに進出!!!
2007/5/4cityに初出勤!!
    5/5極限に雲雀さんの誕生日祝い。
    6/3オンリー(浅草橋)
    6/10オンリー(目白)
かなりヲタ要素を濃くする毎日・・・・・
西先生!!!ご結婚おめでとうございますぅぅぅ!!!
    8/18?夏コミに行くのかな??

 これからもここはUPしていきます。

~お熱な漫画とお熱キャラ~

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(ムヒョ!!)
家庭教師ヒットマン REBORN!(雲雀さん)
結界師(斑尾・・・・わかんない・・・)
DEATH NOTE(もち!Lたん)
のだめのカンタービレ(千秋さま~)



~お熱カップリング!!~

*=比率
(ムヒョ)
ムヒョロジ *****←主。
ムヒョエン ***
ロジムヒョ ****
エンヨイ  **
エンムヒョ ***
ヨイエン  **
ヨイロジ  ***

(リボーン)
3318 *****←主。
6918 ***
D18  ****
8018 **
1827 ****
6927 ***

(デスノ)
月L *****←主。
L月 **
松L ****

~好きなタイプ~
黒髪ですね。
ツンデレいいですネェ。。。
ムヒョみたいな鬼畜(||・◇・) もOK?
かっこかわいいww
背は180がいいんですが。ムヒョは別。
声が低いのがいいです。


メッセやってますぅ~こんな管理人とバカトークできます。
よかったらどうぞ。。。

kusattemo-tai@hotmail.co.jp

PR

2007/04/05 12 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ [PR]