忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 12 : 50
CATEGORY : [鯛くつ日記]
ヘルリングを・・・



つかって・・・・自分自身を売った。



すごく・・・
本音言ってるね。


幻騎士www





幻ちゃんすきーーーーーーwww

小さい器ですね。
うわ。。。



なんだこの手の平で転がしてるます発言。



そうそう・・

でも山本は・・平気なんだもんね!




「あれが山本武だよ」



発言キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!




そして幻ちゃんの過去。


過去・・・ですよね。


これしかけあるんだよねーーーーー。





おにいちゃんがちょくちょくいてかわいいです!
かわいいです!!
かわいいです!



さすがです!




剣を使いこなしている・・
山本さん・・・


幻ちゃん・・どこまで・・・ですか・・・!



かわいそです。



もっさんのこといいよね!
「人の命取るためにたたかってるんじゃねぇーからな!」


(=゚ω゚)ノ





かわいそうな・・幻ちゃんです。



利用するだけ利用して・・・



ですよね・・・?


来週は・・ツナ・・?



はやく・・お兄ちゃん・・・・こないかな!←
PR

2010/02/18 15 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ひさしぶりにこっちに日記をかくよ! | HOME |お知らせ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひさしぶりにこっちに日記をかくよ! | HOME |お知らせ。>>

忍者ブログ [PR]