忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16 : 43
CATEGORY : [イラスト・漫画]
 
お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!!!
7/7・・・世間では、七夕ですね。。。
でも地元は8月なんです。
旧暦です。
七夕祭りと称して、テスト勉であまりUPできないと思い・・・
この祭りでUPいろいろしたいと思います。
今年は単位がやばいですから。。。。
特に英語!!頼む単位をください。

暇なとき絵かいたら勉強あきたら書きます~

「リンク→絵日記」
へんな絵かいてます。。。。
偏り傾向ですが。
まぁ、大丈夫というお方はどうぞ~
PR

2007/07/07 01 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト・漫画]

お兄ちゃん。
お兄ちゃん。
気弱なおにいちゃん。。

書の融合ありがとう~!!!
ティキと戦っている間何してるの~♪

2007/07/02 23 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト・漫画]


あれ?あれれ?
リボン青だっけ?赤だっけ?

大きくしてみてください。。。。

なんとなく書いていた・・・・雲雀さん。
ツナ君を誘い入れてます。

断ると咬み殺されてしまうので。。。。
ツナはしぶしぶ応接室の中に!!!
入ったが最後!!!!!!!!!

はたしてツナの運命は!?


それはともかくです。
一人カラオケに極限2.5時間歌って来ましたwww

なんてもう、レパートリー決まってるんでそれを入れればもうOK!

ま!開くページといえば。。。。
アニソン!キャラソン!ですが何か???

なんかいも同じの歌ったよ。
リボーンOPは3回歌ったよ。
EDいい曲だね。
まったく。

懐メロも歌いました~
そういえば。。。
こんなアニメOPもEDもあったよなぁ~
なんて・・・・・ww

はしゃいではしゃいでww
楽しかった。
そして極限疲れた○| ̄|_

さくらんぼ~爆発だもん~

を歌った自分にびっくりだ。

YOUTUBEの仕業です。。。。

腰が抜けたうよ。。。。
あれは。。。。。○| ̄|_


もう、ムックの妄想してられないわけがない!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうぐちゃぐちゃでしたwww

もうカラオケの中まで変態行動だ。

そんなんで極限に疲れた自分は。。。。。。。

もう、限界です。


池袋に。。。。東口に。。。。。西武の入り口に・・・・・

またしても



「ひばり」


の文字を発見。


「ひばりが空」
だっけか????

わすれてしまいましたが・・・・・・

見っけました。
反応しました。

もういやだ。
無理だ。

極限無理だ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2007/06/25 22 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト・漫画]

ど~も。
やっと梅雨入りって感じですよね。。。

梅雨入り発表してからだいぶ暑かったですから。。。

「え?梅雨入りではないのか?
山本ではないのか?
ここであえてお兄ちゃんか!?」

って心の中では妄想です。


でも今日は雨。
友達はうきうきでしょう。きっと。。。。

自分はあんま天気見ないので・・・・
学校いったらキタヨ。あんた。。。

山本はんが。。。。

なんですか?
これは・・・・・・・

傘ないよ。。○| ̄|_


そんなことより「のだめ」です。。。。。

あ~やっぱおわるんやな。。。。
来週で????
おっと!おっと!!

千秋さまあんまり行動しないんですか?
Sオケ聞きて~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
生で。

クラシックいいですよね( ´∀`) 
知ってる曲ほとんどないんですが・・・・
いいですよね。。。

でものだめものだめだよ!!!!!!!!!!!
いろいろな過去をしょってるのはわかるけどさ!!!

落ち込みすぎでしょ??
はやく千秋さまが・・・
迎えにいかんと!!!


( ̄ロ ̄lll) 

ひ・・・・ひげ・・・otz.........

千秋さまが・・・・
千秋さまが・・・・

ヒゲはやしとる!
ってか剃ってない????

どうした~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
王子様ではないぞ!!!!!!!!!


イメージ守ってください。。。

あとはwww

結婚のみですか。

違う!

この2人のボケ&ツッコミさいこーです。
まじでおもしろす~
(〃^∇^) 

来週か。そっか。みよ。


ではでは今回の絵は。
めがねです。

このごろロージーめがね萌えという域を開拓してますからね。。。。


2007/06/22 11 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト・漫画]


このごろエンドレスに雲雀さんのテーマ曲聞いてます。
月曜に借りてきたのに・・・・・

はや。
250回。


聞きまくったな。自分。。。。

だってかっこよすぎなんですよ。。。
曲だけで妄想圏突入できますからね。。。
まったく。。。

雲雀病です。

授業中もなんか知らないけどノートには雲雀さん。
かたすみにムック。

なんだこのノート。。。。

ムヒョ・・・・ごめん。。。。
また浮気してる。
前はLたんに浮気だったけど・・・・
もうこんどは雲雀さんだよ。。。

大丈夫。
きっと戻ってみせる。。。

でも・・・今は雲雀さんで行かしてください○| ̄|_

病気というほかありません。
ハングルの授業で5月5日は何の日ですか?
という質問の答えをハングルで書きなさい。

「雲雀さんの日」

って書いた自分は、もう。。。。。

病気です。

韓国も5月5日はこどもの日らしいんですよ。。。。
余計。。。
これは~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日韓の架け橋か!?
って思ってしまったほど。。。

韓国でも雲雀さんの日は通用するんですよ。

韓国でも牛耳っている雲雀さん。。。。。


1人で授業中盛り上がっていました。
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

ヤバス。。。。。
夜ならまだしも。。。。

ここは学校。
昼。ちょっと前。

((*´∀`))ウキャキャ 
妄想サイコーです。。。

こんな人が授業受けてはいけませんよね???
(;´Д`A ``` 

反省です。
ま!

いつもこんなんだよ。
自分の頭の中。

単純明快。
バカ思考です。

まじで考えてること目に見えるよね。。。。
( ̄ロ ̄lll) 


Dr.シャマル・・・・・
どうか・・・・私に・・・・・
「雲雀病」を治す薬を。。。。。。。

無いな。

Σ(´Д`lll)
2007/06/21 00 : 05
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]