忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13 : 36
CATEGORY : [御ジャンプ感想]

感想おそくなりました!!!!!!


というか・・・ちゃんとWJ残ってるかな・・・ってきになりましたが・・・。


意外と近くにあったりするものですね。

よかったよかった!ヾ( ´ー`)



ツナvsゴースト!!!!


零地点突破改!!!


ゴーストの炎を吸収を吸収するんだけど・・・・・

消えてなくなるゴースト!


ゴーストは・・炎の塊だったの?





お兄ちゃんの後姿ァァァァアアアアアアアアアア!!!!!




ちょ・・・ちょ・・・

これだけで萌えるwwww





ゴーストの炎をもらったのに・・・・・。

ツナの炎に変化なし?!?!!?




百蘭さんキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!



うわっぁ!!!!

なんですか?


ザンザスと骸さん!



ツナと仲間になった覚えはないとか、「心外です」とか・・・


もう・・・素直じゃないんだからなぁーーーー!!!



ツナはやい!!!
素早い!






!?!?



あれ???



指一本で・・・止められた!??!




「白指」



百蘭さんの技です。



え?みんな白なんとかとかつくのかな?

面白い名前だね!!!




百蘭さんの無敵なのは・・・


ゴーストに吸われた炎が・・・
みーんな、百蘭さんの力になるってこと!!!!



すげぇー。
もう最強ですね。




怖いです。怖いです。




さぁ佳境でしょうか?



ツナvs百蘭!




みんなで戦って欲しいな!


まぁ・・・みんな炎吸われて・・・・・・・・・



力が出ませんから・・・ツナ頼むな!
PR

2010/01/27 18 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [御ジャンプ感想]

というか・・・
赤丸でてたんですもんね!!!

2週間くらい・・・
WJ読んでなかったから・・・

なんんか力がなったワァー。


というかCカラー!!!!!


プリーモVSツナ!!!!!


いいですねいいですね!!
うはうはですね!

ツナたんの人気半端ないですね!!!!



さてさて・・・ランキングに了平のがなかったんですが・・・


風師匠とかルッスとかグロとかに応募していた私はとってもうれしいです!!!




ゴーストの正体が・・・・!!!




心配しているけど・・・応援している人・・・
ツナを信じて・・・・


送る女子・・・ハル・・・京子ちゃん!!!!!!!!



いいね!
いいね!
いいね!







やばいゴーストさん・・・が力を・・・!

我流がやばいです!!!!


味方なのに・・・!!!



ゴーストの正体は???



百蘭と瓜二つ!!!!


影武者・・・でも・・・




でもこのゴーストは他のパラレルワールドから・・・


つれてきったってこと・・・!


同じ世界に2人も・・・

これは存在しないこと・・・!!!




吸収する能力があるゴースト・・・!!!


テストで・・・・殺すとか・・すごい・・・・非道・・・!





僕の能力凄すぎる!!!!!!!!!!!!!



百蘭さん!!!!
百蘭さん!!



そしてユニのほうに向かう・・・・

ゴースト!!!





山本ォォォオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!




おーーーーーーーーどこ行ってた!!!!!!!!!!




スクちゃんもいるぜ!!!!!!



死ぬ気の炎が吸収されて。。。



みんな・・・辛いなーーーー!!!!



スクちゃんーーーーーーーーーーー!!



ってヴァリアーの中・・・いいなかだなぁーーー!


隊長の存続が・・嫌いだとかwwww



もうどんだけ楽しいのよ!
ヴァリアーって!!!





骸さんーーーーーーーーーー!!


ちょっと・・・いい男やと思ったら・・・


骸ですやん!!!



みんな辛いですね!

死ぬ気の炎とられてるしね!!



ツナァァアアアア!!!!



そこで十代目!
我らが・・ボンゴレ!!




吸収vs吸収!!!





すごいことになってる・・・


ゴースト・・・最強・・・?!?!!?!?












ヘタってまだなのねorz.....

2010/01/18 17 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [御ジャンプ感想]
すいません・・・
ジャンプ昨日って知らなかったんですよーーー!!


今週はでないというか忘れてましたよ!
う・・・でもちゃんと読むんだからな!


今度は9日っていうのは赤丸チェック済みです!


というか・・・
正月ボケでした。


WJこんな早くから・・!!!
仕事始めやな。




さてさて、今週のWJいきましょーーー!!!


社会人になっても読む気満々なんでよろしくですよ!



六人目の六弔花!!!!


ちょ・・・骸さま細かい!
細かいところまでみていますね!

模様が左右逆なんて・・・・。


六人目はゴーストです!
百蘭似だよ!
さすが・・・ゴースト・・・!

実態を明かさないのか???



実在しているゴーストです。




でたっ(((゜д゜;)))ガクブル


レヴィのポーズwwwwww



これ大好きだぁー!
このポースすきだぁー。



お兄ちゃん怪我してるよぉぉおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



怪我してるのに・・・

晴れと嵐の融合!?!?!?!?!?





って思ったら、雨もだ!


バジルくんのイルカーーーー!!!


と我流と瓜の融合で・・・!!!!





タイエンフウクウガ??!?!?!?




猛突進ですよ。





瓜ィィィイイイイイイ!!!!!!!!!!!



跳ね返されたぁぁぁぁああ嗚呼!!!!





はぁ?
なんか変なロン毛がいます。

クローム口説いてるの?



ぎゅってしてる!!!!


クロームをギュっとしてるよぉぉぉおおおお!!!!!




骸さんなんですか?
紳士ですか?
どっから紳士ですか?

テクはもってますね。


女の子はいちころですよ!




気を失ったクローム!!!!





フラン~~~~!!!

顔、顔が面白いですよ!




スペードの魔レンズ!


つかちゃってる骸さん!!!!
チョ。。




かっこいいわ。



メガネ好きにはたまりませんよ!!!←




現象?????



ゴーストは現象にちかいって・・・どういうこと??




お兄ちゃん!の忠告!!!!!




といか・・・・百蘭さん・・・本気をこれから・・・・!??!?





ついに・・・


こっちのボスも始動!!!!!!!!!




ツナも参戦しますよ!!!!!

2010/01/06 00 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [御ジャンプ感想]

やっぱ、WJは欠かせないですよ!!!!


うん・・!

バイト先にたくさんあってよかった!!!

そして読めてよかった!!!!



ってか・・・・・今週はフランいっぱいでいいポジションですよ!!!!




合併号なので、今週で今年のWJ終わりです!!!!




さてさて・・・・WJ感想にいきましょーーー!!!!




扉絵ーーーーーーーーー!!!!



黒曜集合!!!!


フラン黒曜の制服来ちゃえばよくね?



フラン寝てますからな!!!!!


黒曜ここできたかぁぁあああいいなぁーーー!!!





ヒバリさん怒りすぎwwwww

骸でてきてから不機嫌です。




ドッキリ=幻覚と捕らえているフラン。

骸さんはそーではないらしい!



かわいい先輩後輩www
かわいい師弟www



いいね!
いいね!



フランは総左ですよね!←


グサリです。
みんなフランのかぶりものグサリです!!

フランを苛めないでください!!!



幻覚はウォーミングUPとデータを取ること?!?!!?




なーる♪





ちょ・・・フランーーーーーーーー!!!!!!!!



フランフリーダムすぎます!!!!


ナッポー頭いってるよ!フラン!!!!

刺さってます刺さってますよ!!!!

骸さんの三叉槍ささってますよ!!!!




そうそう・・・フランがね骸を出所させたんだよ!!!!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ





あれは本物ですよ←




わぁ・・・フラン・・・犬を兄さん呼ばわり!
って容赦ないな!!!!!



フランの毒舌は相変わらず凄いですよ!

容赦ないですよ!





師匠有名人♪





ザンザスに御礼言ってる骸さん!!!!
師匠ーーーーーーーー!!!




ありえんけどね!!!




りょ・・・了平ーーーーーーーー!!!!


裸ですよーーーーーーーー!!!←



なにこの夫婦のコマ。


すっげぇーほしい!!!
ほしい!!!!






え?フランメガホンとって監督?!?!





フランがフリーダムです!

今回のフランはすごーく楽しい!

フラン、ポジションいいな!



おや?骸は戦わない???

あー病み上がりだから?






クローム!!!!!

うっわ!MM!!!!




MM---------!!!




なんなんだ ・・・・!


MM×クローム






そしてMMいい子だ!!!!
だけど、MM怖いよ!


骸のことになると怖いよ!





百蘭ktkr--------------!!!!!!!!!!!







そしてゴースト登場!


切り札っぽいよね・・・


早すぎとかいっちゃうし。





最後のコマ割すきだなあーーーーーー!


骸が乙女・・・!!





お兄ちゃんいるしなーーーーーーーーーー!!!!

2009/12/22 00 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [御ジャンプ感想]

わぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!
わぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!



骸でるっているのはちょっとしってたし、予想は出来たんよー。
まじでーできてたんよー。


でもねでもね!!!



お兄ちゃんがお兄ちゃんがぁぁぁあ嗚呼!!!



「ヒバリィィィイイイーーーーーーー!」


って叫ぶとは思わなかったんよー。




だから・・・もう・・・・買ってしまいました。




だって・・・お金ないんだけどね・・・


嫁のピンチと夫婦の愛で買ってしまった。





さてさてちゃんと本文にいこうか!


嫁の心配をする了平(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



ヒバリさんの腕が!!!!!



ヒバリさんがやられた・・・!!!!!!!
って・・・手。



ヒバリィィィイイイイ!!!!!!!!!!!!



ヴァリアーの戦い方がおもしろすぎます!!!!




エイに乗れないレヴィwww


バランス感覚ないらしいよ。



やぱ、雨の鎮静は・・・・怖いですね。

戦えなく出来る。

さすがブルーベル・・・wwww

ノリノリです。





ザンザスvs桔梗!



ザンザスもあの怪獣にやられる・・・!!!!

そして・・・・


にゅって。
にゅって。
にゅって。


って・・・・なんなの・・・・この顔のヒバリさん・・・・!!





!!!!!!!!!!!!!!!!!!




これって・・・すべて幻覚ーーーーーー!!





フランと骸ktkrーーーーーーーー!!!



ホーらやっぱ、いいところはすべてもって行くんですよ!
もっていくんですよ。


この骸さん・・・・・



まじでありえんしー。


ってか。。。。。




かっこいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!






師弟ええねぇー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



フランのこと「おチビさん」っていってる骸!!!!!

フランは師匠なんだよねー骸のこと呼ぶの。





「頭が邪魔」とか・・・!!!!!


ちょ・・・・・!!!!!!!!

ねーーーーーーーーーおいしいとこもって行くんですからーーー!


もう!
もう!
ちょっとは自重せーーなー!




すべて幻覚。




すべて幻覚。





あーーーーーーーーーーーーー。

もうーーーーーーーー


やめてください。



あれがもし幻覚ではなければ、ヒバリさんは了平に介護されていたと思われます!

幻覚ではなければ、了平がヒバリさんを治療していましたよ!!!!!
ぜったいそーだしーーーー!


もう・・・幻覚じゃなければ・・・愛がもっと・・・深まる・・・のに・・・・。


愛がもっと・・・愛がもっと・・・・





ですよねー。幻覚だけで妄想できたことに感謝しなければですよね・・・!


うん・・お姉さん夢みてたよ。



あれは夢だったんだよ・・・うん・・・・



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





もっと・・2人だけで戦うシーンとか・・期待していたのに・・・

骸さんでてきちゃったし・・・・

どーなるの・・・!

2人タッグは?!?!!?!?!?




幻覚だった・・・のか・・・



どうーなるボンゴレ!!!




了平とヒバリさんのタッグはみえますか!?
みえるのですか?




フラグ立たせといて折るのうまいんだもんなぁー。


先生。

2009/12/15 00 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]