忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13 : 54
CATEGORY : [鯛くつ日記]




今回はもっさんがカッコよすぎる件です!

というか・・・運動神経バツグンだな!!!!
まじで。


並大抵ではないですよ。
まじで無理だし。


でた!


幻騎士!!!!=まゆげぇぇええええええええええ!!!!!!!





おぉぉおおおおおお!!!!!

スクちゃん!!!!!!!!!!!





そーですね!!!

リベンジできるもんね!!!
もっさんワクワクだぜ!!!!!!!!



でたぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!






次郎ーーーーーーーーーーーー!!!

小次郎がぁぁああああああああああ!!!!!!!



四刀流ーーーーーーーーー!!!!!!!



スクちゃんがかわいすぎるようです!!!!!

かわいいです!かわいいです!


もっさんの面倒見てますからね!
スクちゃん!!!





もっさん・・・使いこなしてる・・・剣!!!!!!



もっさん飛びます!
飛びます!




スクちゃんも鼻が高いぜ!






もっさんかんがえてるーーー!!!
ちゃんとしてるO型です!!!




回想ktkrーーーーーーーーー!!!



スクちゃんと山本の会話。


野球か剣か。



進路指導です。


でも、剣選んでも。

野球やるんだよね♪


もっさんらしいです。



今回もっさんの回ですねぇーーーーーーーーーー!




ダチのための全力!?!?!?!?!?





'`ァ(*´д`*)'`ァ


期間限定!!!




です。

かわいいです。
かわいいです。


スクちゃんが振り回されるのがかわいいです!!!



でました・・・!



雨月さんーーーーーーーーー!!!!!





初代雨!!!!!!!


いろいろ考えたよね。

WJでたとき。
うん6月の了平オンリーだったよね。
うん。



雨月さんーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
PR

2010/02/06 23 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<お知らせ。 | HOME |アニリボー!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お知らせ。 | HOME |アニリボー!!!>>

忍者ブログ [PR]