忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 14 : 26
CATEGORY : [御ジャンプ感想]
五嶺ちゃんはだけてるよ。。。
鎖骨萌えだからよ。
やめてくれ。
( ´∀`) 

奈落の穴の中で・・・
ロジとムヒョとエンチューは戦ったいた!!

魔法、まだ戦ってくれてるww

地獄の急速に落ちているこの現状!!
( ゚д゚) 
このままだと死んじゃうの!?
転生解除なんて、、、高度な業だな。

永遠にティキと一緒!!
失敗は許されない!!


ペイジさん!!!
ナナちゃん・・・ヨイチまで・・
ビコも!!リオ先生まで!!

さすが、ビコ。
煉根湯は用意周到だね。

あとは。みんなムヒョとロージーを信じて。
エンチューを助け出すまで!!!!


ビコ!!!!!
ロージーに愚痴ってるの?エンチューのこと。

こうゆうシチュレーションにするのは西先生だよ。。。

お金がらみだ~~~~~~!!!!!!!!!!
お金の執着はMLS一だと思うよ。ビコ!!!

恨み根にもつタイプだぁぁぁぁ!!!

ここはビコたんのツンデレ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
ツンデレキターーーーー!!


こんどはヨイチ!!!!!!!!!
言いたいことたくさんあるよね。
グレたんだよ~~~~~!!!!!!!!
ヨイチもぐれたかったのかよ!!!!!

エンチュー思い。
みんなエンチュー思い。
(ノД`)
感動ですよ。。。

ダチだもんね。。。


え??恋人だもんね。
うん。
ヨイチはバカだから。。。。。

一番心配したんだよ。
ヨイチ。
オレのせいだとか思っていたんだよ。
ペイジのところのそれでいったんだもん。

( ´Д⊂

エンチュー!
バルタン星人だぁあああああああああああ!!!!!!!!!


ムヒョ。

種はもう蒔いてあるってさすがだよ。
最後はムヒョだよ。

ムヒョの声でエンチューがめざめる。

ティキとエンチューがはがれた!!!
( ゚д゚) 

転生というか、、、ムヒョには乗っ取りみたいなものだもんね。
強くなったね。

ロジもお勉強したのね。

動揺が拒絶を起こし失敗する。

ここからが名シーン!!!!!!!!!!!!!!

ムヒョは信じてたんだ。
ロジのこと。

業洗刀でティキとエンチューを完全にはがせるって・・・・・


泣きながらロジ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

エンチューびっくりしてるでしょ!!
紹介しなきゃ!!!
今カノですって。ムヒョ。

でもムヒョにとってはオマエと同じ世話の焼ける相棒なんだ!!

相棒!!!!!!!!!!!!!!!

相棒ってか妻ですよ???


!!!!
え!?

ティキ終わり??
破裂して終わり???
もう終わり???
え~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


事務所編で終わるのかな???

え~~~~~~~~ヤダ~~~!!
PR

2007/08/08 14 : 07
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<七色の魔声 | HOME |東京観光してました・・・otz...>>
COMMENT
えと初めましてっ!
僕のブログのアクセスの方から来ましたっ!
破壊世界(元絵本の国のアリス。)管理人の
琴音ですっ!
リンク集に入れてくださってめっさ、
ありがたいですwwww
こんな奴のブログなんてリンク集にいれてくれる方めったにいませんよwww(ry
良かったらお友達になりませんk

 でわっ!
 +乱文失礼致しました+
【2007/08/0821:17】|URL|琴音#2ac0e1e93c[ EDIT ]
コメントありがとうございます。
破壊世界になったんですね。
いやいや。。。
いいですよ。
どうすればいいですか??
【2007/08/0823:18】||ゆり子姫#2ab0402813[ EDIT ]
あっ!良かったらリンク集のとこ、破壊世界に変更してくださるとうれしいでふ(^ω^

でわっ!
【2007/08/1018:55】|URL|琴音#984d50992c[ EDIT ]
そうですよね。
変えておきます。
すっっすいません。。。
【2007/08/1223:44】||ゆり子姫#2ab0402813[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<七色の魔声 | HOME |東京観光してました・・・otz...>>

忍者ブログ [PR]