忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13 : 07
CATEGORY : [携帯画像]


暇なので本屋にいって・・・・
リボーンの↑これをこっそり写メしたことぐらいかな。。

で、イトコとランボさんの歌を熱唱してました、、、、

話題が小学生並だ。。。


いっつも・・・・
パソして。。。
宿題終わんない・・・。

で、単位は取れたのでww
自分へのご褒美で・・・。

薄い本を5冊くらい買ってましたwwww
たのしいんだな。これが。

リボーンの本初めて買ったヨ。
やばいな。

ほんとに、
でもこれで冬コミ行くことが決定!!!
夏行けなかったから・・・。

友達誘っていきまーす。
ゲームも買うしww
デスノだけど。。。

金使うな・・・。あー。。

ムヒョも連載つづくんで行く意味ができましたww
よかった~!!!
もう、涙です。

感謝です、

ありがとぅぅぅううううう!!!!!
PR
2007/09/05 14 : 24
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<台風上陸!? | HOME |132条 報告書>>
COMMENT
読ませていただきました。
【2007/09/0514:31】|URL|ワークゲート#8de476eb3f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<台風上陸!? | HOME |132条 報告書>>

忍者ブログ [PR]