忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17 : 37
CATEGORY : [携帯画像]
どもー!!
今日は、カラオケに行ってきましたよ。
お昼から。
まぁ、プリミアダムでアニメ映像ヌンヌンみたいからです。

というか・・・・
ギアス祭りでした。。。

ギアス好きー!友達とカラオケです。
その前にギアスの勉強でギアス~R2までみましたよ。
がんばった!自分!!!
よく見たな。

基本ガンダム系=ロボットとかでてくるのはあんま見ません。
ゆいいつ見たのはファフナーぐらいでしょうか?
でも本気でみてない。
だからロボット系をみないでここまでやってきましたよ。
そしたら・・・・
やっぱ、この世界にいる以上・・・・
ロボットものは外せませんでしたね。
回避不能。

ということで・・・
ギアスからみましたよ。
そっか・・・・
うちの見てきたの世界とか帝国とか・・・
そんな大きい次元のアニメなんですね!!!
ギアスって(;´Д`A ```

おかげでロボットアニメ克服です。
でもガンダムとか・・・見ない。

ギアスならちょっと知識がありますよ。


そんなことでその子と
カラオケ5時間。

ギアス~リボーン~昔なつかしいアニメ~友人帳・・・;;

おもしろかった・・・!!!!

で、ついでにメイトへ。


お金がね。。。
なんでなのかね。
あまってたんですよね。
なんでだろう?

買わない!
買わない!
かわないぞぉー!!
って言ってたのにね。。。。

Σ(´Д`lll)


まったく踊らされているわけですよ。。。。


座ってたり・・・




sakura addictionはバージョンがちがう!!!
飯田さんいないからね←




ねてたり・・・。

なんか了ヒバっぽい・・・歌?

ヒバツナっぽい歌?

山ヒバっぽい歌?


とかってに妄想なわけです。
すいませんorz




近藤さんはね。
基本声高いからねwww

おもしろいよ。
このCD。
なんだ・・・この癒しwwwww
PR

2008/09/10 21 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [携帯画像]
みなさん!
お疲れ様でしたwww
無事?ボンゴレフェスタ2008が終了ーーーー!!!
いやー濃かった。濃かった。
なんかすごかったwwww

ちなみに↓は1年前のボンゴレフェスタのレポでございます。
http://kusattemotai.blog.shinobi.jp/Date/20070825/1/



さてさて・・・・
1年前の経験を生かして・・・・6時起床。
セミうるさいwwww
7:15 イケムクロウに到着。
7:30 合流

8:00 会場着いた・・・。

ってか・・・よくよんでませんでした・・・・・
普通に去年やったところだと思っていました。
違った( ‘ з‘)
違ったwwww
まじであせった。
Σ(´Д`lll)
あれー?一番ー?って違う。
サンシャインで迷う。

で、ホールっていうのがあるんですねwww
初めて知りました。
そっか。
こっちなんだーーー!
スタッフも極限考えたな!!!!
会場が広い。
というか・・・・
並ぶスペースの確保で意味わかんねwwww
会場がやたらでかいwww
イミフwww

やっとこそですよーーー!!
朝早いから眠いけど並ぶよwwww


まえは3時間待ちとかだったけどねwwww
今回はスムーズにはいれますよwww
だって入り口目の前だしwwww
先頭が男子集団で焦ったwwww


10:00 会場入り



いきなりツナの棺おけ・・・;;;
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
泣ける。泣ける・・・;;

ってメダルーーーーーーーー!!!
そっこうでゲットです。
ここまでスムーズ。

メダルでできる体験。
ってか今回雲雀さん!!!!

雲雀さんの修行が体験できるんだよ(・∀・)

相方さんが死ぬ気で走ってくれました。
ってかあそこにいるスタッフさんちょー面白い!!!

1年前はあれは普通に放置だったことが笑えました。
そっか・・・
スタッフ考えたな。

でXグローブつけて・・・・
高校生が・・・?

楽しかったです。
ボックスこじ開けです。

雲雀さんと山本の声が流れてキャーになってた。


そして出口を抜けたそこは・・・・
グッツ売り場。

ってかめちゃくちゃ多くてびっくり!!!
(;´Д`A ```


でスルーしてた。
グッツかったしww
先行発売のガム。
ってかトンファーうってるのに噴いた。
買っている人は神ですね!!
ポスターつきなんだぜ★




こんなネタもあったり・・・。



それから、プリーーーー!プリ撮ろー!ってなったけど・・・・
!?!?!?

え???
あれー?
前300円で撮れたよ?
あれ?

なんですか?
サザンクロスのカードないとダメなの??
いみわかんねぇーーーーーー!!!

スタッフにまたしてもやられる。
ってか主催にやられる。
踊らされるwww

で、サザンクロスのカード買って・・・
やりましたよ!
プリ!!!


写メ大会だけどな!!!

そして、またしても声優さんいけるかと思ったら・・・
会場は別で・・・・
しかもDVD購入者のみ。
あれー?

一年前は咬み殺されたよ?
あれー?
もう聞こえないのかなー?

スタッフにやられたorz


で、早く起きたので眠いし・・・
腹は減るし・・・で、

帰りました。


こんなんですよーーーー!
ちょ・・・1年前のほうがよかったし!
会場が狭くなってたほうがよかったし!!!
っていうかーーー!
2日目は近藤さんなのにーーーー!!!!



これじゃーダメだね・・・・orz
ファンに冷たい主催・・・・orz
金か?金なのか?
儲けか?

ということで、実際は2日目はいかなかったですが・・・
池袋に行きましたwwww


でも行ってきた人はちらほらみました。






こんなボンゴレフェスタwww
来年はどーすんのかな?
と・・・思ってます。

早く行ったからすべて制覇したんだよwww



詳しくは写メ日記にも載ってるのです。


2008/08/03 21 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [携帯画像]
本当に了平オンリー!
お疲れ様でした。
ほんとありがとうございました。
そしてご迷惑をおかけいたしました!!
申し訳ございませんでした。
反省です。

極限!まじで神の日でしたー。
わぁー終わりたくなかった。
ずっと了平DAYがよかったです!
もう、すばらしかったです。
もう・・・
もう・・・・
好きだ!!了平!!!!

なぜか・・・
了平の塩が・・・
ニュース になった夢をみましたー。
キャスターが「今日は塩を配るイベントがあったようで・・・・」

!?

いやいや・・・違うよ!
違うよ!
塩メインではないよ!!!

とTVの前で突っ込んでいたような・・・。


さてさて・・・・
レポいきましょうかな。



了平の塩ォォオオ!!!
何に使えと?
本気で悩みます。
一応・・・神棚へ。(祀ります)

11時に会場・・・ってか。。。
何。。。
この人・・・
了平・・・愛されてる・・・wwww
というか・・・・
すげぇー!すげぇー!

オンリーいったことありますけど・・・
こんな規模&人はいなかったですよ!
なんだコレー!!!!
すげぇー!!!
( ´∀`) 


一通り買いあさって・・・・
お昼は・・・【寿司】だぜ!コラ!!


マグロ+ハンバーグ!!!
しかも・・・いっぱい食べるのに・・・
胸がいっぱいなのだろうか・・・。

あんまり食べなかった!!!
うぇーお腹いっぱいです。


1時!!
極限!リストバンド配布!!
え?
あれ???
まだー配布してないのかな?
あれ?
おやおや?

「あー・・・配布終わりましたよ」
Σ(´Д`lll) 

え・・・
あれは・・・
後の祭り・・・だったのか・・・
というか・・・開始3分で売り切れって・・・・どんだけですかー!
ワォ!!!
人気だな!100個売り切れたな!
落ち込みます。
そか・・・そっか・・・
了平愛されてんのナ。



スイマセン。。。
写メだけいただきました。
わぁー!これかー!
すげぇー!売り切れかー!
はぁーーーー;;;そうかー;;;
心の残りです。
う・・う・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 


サークルさんや主催さんたちと・・・
もう・・・
スイマセン。
いっぱい話してくれて。。。
ていうか自分が一方的なのだが(きっと)
ほんとキモイです。
わぁー!自分きもいなぁー!
キモイなぁー!
キモイナ・・・;;;
もう、すいません。

すいません!!!
申しわけないです!
ごめんなさい!!
反省です。

そして・・・スケブ・・・
ほんと忙しいのに・・・すいません・・・
すいません・・・。
ありがとうございます!!!
すごかったです!!
自分の言い方が悪かったですね。
きっと・・・・
「彼で・・・」とか・・・リクエストしたのに・・・・
なんか・・・
了ヒバで書いてもらって・・・
もう・・・・もう・・・死ぬ。
死にます。
極限!感謝です!!!
ほんとありがとうございます!!!
ありがとうございましたーーーーー!!!!!


そして、了平との・・・ってかパネル!!!
あれ、手が光るらしいですよ。
こわっ!というか・・・すごぇー!!!
了平の半形2m以内に近づけませんでした!
なんか。。。
緊張!
緊張!というか・・・恐れ多い!
了平!!が目の前に・・・・
わー!目がぁー!

ちょっと手を触ったんですが・・・
「なんか触り方がエロい」とか友達に言われたり・・・
Σ(´Д`lll) エー!!!
エロいか?エロいのか?

っていか・・・
恐れ多くてちょっとしか触れませんでした。
緊張すんのな!
なんか・・・ムリです、恥ずかしすぎるーーーーーーーー!!!
かっこいいんだもん!
ムリ!ムリ!恥ずかしいんです!!!


さて・・・さて。。。
ほんとすごい!濃厚な!もう・・・すてきな!
一日でした!!!
ほんと皆様に感謝ですよ!!
ありがとーーーーーー!!!
極限!ありがとーーーーーー!!!

たぶん・・・6月・・・
口癖が「極限」になりそうです。

まじで・・・ありがとうございました。
感謝です。
そしてすいませんでした!
またやってほしいです。
了平は無敵です。
了平はすばらしいです。
了平のオンリーだからその日は晴れたんだぜ!
だって。。。
その日だけ晴れなんだぜ!!!
さすが!晴れ!!!晴れ!!!
晴れーーーーーーー!!!
もう、すてきです!!!

了平すばらしいな!
極限!ありがとうございました!!!!!


またやってほしいですーーーーー!!
ほんとお疲れ様でした!!!!!




続きは・・・
了平のパーチーのレポですよ。
まだまだ・・・つづきます。。。
ヤベ、書ききれん!!!!


2008/06/02 12 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [携帯画像]

カオスしてすいませんでした(´_`;) 
もうしわけなかったです。

でもいろいろバイトとかでストレスたまってたんで・・・
後悔はしてません。

おやおや。

カオスして楽しすぎて、今日の授業をサボリました・・・。
ごめん!先生!!!!

では、昨日のことを・・・
骸口調で説明しましょうか・・・・。


もう、頭やられてます。

午後から池袋で遊びますよ・・・。
そう・・・午後は授業をサボりますよ。

(なんか疲れたので普通で)(σ゚д゚)oナンダソレ!!

久しぶりの池袋です!!
だからいろいろ目移りしてしまいます。


あー・・・そここもあっちも・・・いきたいなぁー。
などしていたら・・・・

本当に巡りだしてしまった!!!

お昼をボンゴレ(本日のオススメ)を発見し、友達と相談もせずに・・
「きみもそうなんだろ?」と暗黙の了解です。
仕組まれてるだろ!コレ!!
(;´Д`A ``` 
絶対なにか仕組まれてる!!!!
うん、何者かに・・・・。

しかも塩の話から豪華商品とか・・いろいろな話を・・・・
オイオイ。
豪華商品はというと・・・

・1位は了平という世界一周!の旅。  1名様  (ヒバリさんの監視付き)
内容;了平とヒバリさんの生活ぶりの見せつけです。
ぶっちゃけ、観賞です。DVDになる予定。

・2位は笹川了平家、1泊お泊りツアー!!!4名さま
内容;なぜかヒバリさんがいます。
了平は家を紹介してくれるよ!!!!!

・3位は並盛見学ツアー!!! 10名様
内容;ヒバリさんが案内してくれます。
ツナの家を見学しお昼は竹寿司です。
ツナも竹寿司にいきます。
山本がいろいろしてくれます。
並盛中も見学アリ!?


そんなん考えていました。
ばかです・・。
バカなんです。。。



で、本屋や某アニメショップをめぐり・・・
あれ?
本日のメインのボーリングは??

かなり予定狂ってます。
目先のこと優先です。

午後からだったのに・・・
結局、ボーリング着いたのは3時半だしね!!


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
人あんまいないよー!
さすが!!!
平日wwww
だからやらかせますね!!


3文字までって書いてあったので・・・
あれー?
漢字とカタカナって・・・・
できるのかな・・・?

店員さんに聞いてみた。

そしたら「できますよ」って・・・・・
言うものだから・・・・

「やっちまったぜ☆」

表示されたときは・・・・
神・・・・・( ̄□ ̄;)
って思ったよねwwww


5ゲームしましたー。
手が痛いです。
痛い・・・・・
明日バイトなのに・・・・
しかも3連ちゃん・・・。 





ちょ・・・うけるから!!!!

そんなんで・・・・
6時までひたすら・・・
やってたよ!
ワォ!!
楽しいね!!
コレ!!
またやりたい(ノД`)

ほほほ。。。
いろいろ伝説つくってます。

バッティングにもいって・・・
運動してます。
腕が痛い・・・・

そこで携帯忘れたりしたんですが・・・・
(´_`;) ホホホ

で、最終的に飲み屋にいったら・・・
山本さんという名前の店員さんが・・・
ツナのお通しをもってきたから・・・
友達は大興奮してましたwwww
あははh。

山本がお茶もってくるんだよー
など・・・
妄想は膨らむばかり・・・。

「山本こないかなー」って友達
もう病気ですね!!!!

楽しかったー!!!
山本さんはかっこよかったですよ!!
かわいかったしwwww

スプーン忘れて・・「あっやちゃいましたね」
かわいいwww
好感度UPですよねwww
山本さんサイコーです。
あいりがとー!!

ま、ぜったい仕組まれたものなのでしょうか?、そうでないのか・・・。
怖い。
怖い。
すごいな!
このディステニー感。
ワォ!!!!

仕組まれすぎで笑えます。
なんなんでしょうか?

もしや・・・・
リボ●ンが・・・・


ソレハナイ。


ストレス発散+買ってきた本が神すぎて泣きましたwww
やっぱ、生クリーム最高だなって・・・
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

了平最高だなって・・・
了平好きだなって・・・
好きだな!
最高だな!!!

了ヒバさいこうーだな!!
って・・・
おもう日々でございます。
最高です!!
楽しいです。
たのしい夜ありがとぅーーーーーーーーー
!!!
2008/05/22 14 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [携帯画像]
ということで、5月4日に上野動物園にいってきましたー!!
そうです。
[我流]に会いにです。

まじで、このために行きました。
そしてカンガルーブースに30分くらいいました。
すいません。




我流は基本メスですが・・・
メスの方がちっちゃかったからなぁー。
自然と・・・オスの方が我流っぽいな!
とか考えてましたー。




で、このポーズがめっちゃ我流っぽいので激写です。




群れてる・・・・我流;;





ニンジンを食べる我流。
基本草食動物なんですね。




違う檻を見すぎです。我流。
ちがう檻にはヤマアラシ。
でも、ヤマアラシってあの長い針を切れば、ハリネズミに見てるのではないかと・・・
勝手に妄想。

というか・・・
近くには本物のハリネズミがいたんですが・・・
撮影禁止。
ワォ!!!照れ屋さんだな!!!

違う檻の動物に恋をする・・・我流。
萌えます。

2008/05/06 15 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]