忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17 : 37
CATEGORY : [鯛くつ日記]

え・・・まじですか??
マジですか??

結界師最終回!?
まで!?

え~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

うそぉ~
いろいろあるんだよ。
これから。

ってか月曜日・・・バイトで見られなかったけど・・・・

結局1年間だけか・・・・
まじか~~~・・・・・。

そっか・・・・
犬夜叉より短いな。

え~~~~~~~
ショックや。

愛読者としてはね。。。
早い終わりですね。。。。
まじでか・・・。

今、知りました。
なんか競争率高いな。

次はなんなんだろう???




【REBORN!キャラソン2】

キタ━(゚∀゚)━!! 
( ゚д゚) 
( Д)  ゜ ゜ 

雲雀さんと骸がデゥエット!?

まじか・・・・。
(;´Д`A ``` 

みなさん知ってましたよねww

みんなデゥエットですかな??
CPによれば萌えるなww


でもね。
雲雀さんとムックですよ???

どうしてこうも、死なせるようなことをしてくれるのでしょうか・・・・??
まったく、心臓に悪いな。
コノ。


【リボ☆ラジ】
☆は関係ないですね。。。

あー!!
毎週月更新なんですね。

おもしろいです。
市瀬さんよくわからんよー!!!
まぁ、聞いてみてください。。。。

PR

2007/09/10 18 : 35
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<妄想秘話。 | HOME |第133条 はぐれ霊>>
COMMENT
深夜に移動になったんですね。。。
ってか遅すぎだから!!!
深夜の意味ないよ。。
大丈夫な内容なのに・・・。
【2007/09/1114:25】||ゆり子姫#2ab0402813[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<妄想秘話。 | HOME |第133条 はぐれ霊>>

忍者ブログ [PR]