忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13 : 26
CATEGORY : [御ジャンプ感想]
いやいや、いつも立ち読みしていたコンビニが潰れてしまったので・・・;;
どこがよめるかなー?
といろいろ探していたら・・・!!
こんな時間に!!!!

というか明日面接なんですけどねwwww



さてさて。

衝撃の今週のWJ---!!!
いろいろ衝撃過ぎて・・・。


帰り道・・・。

頭の中が「?」でいっぱいでした。
でも了平が・・・
我流が・・・!!!




(;´Д`)'`ァ'`ァ
(;´Д`)'`ァ'`ァ
してたんだよ♪


さて、本題にいきましょう♪


そーそー並盛神社集合でしたよね!!!!


ェエェエェエ(゚Д゚;
ェエェエェエ(゚Д゚;
正ちゃん・・・!!!

そーいうのはきちんと説明しておいてくださいね。



ヒバリさん・・・山本・・・・!!!!
ツナ心配!
心配!!

大丈夫あいつらはくるよ!絶対くるよ!


お兄ちゃんもきっと叫んだよね!
ヒバリ!ヒバリ!
山本ー山本ー!
ってねwwww



ェエェエェエ(゚Д゚;
ェエェエェエ(゚Д゚;
ェエェエェエ(゚Д゚;
ェエェエェエ(゚Д゚;


百蘭・・・・?!?!


天空から上空から顔だけだす百蘭!!!!!


なんかこーいうシーンあったよね?
どっかのアニメとかマンガとか似合ったような・・・。

あれ・・・・デジャブでしょうか?
見たことありますよ?


戦場は並盛じゃない・・・???

ちょ・・・転送システム!!に膨大な・・・
炎圧・・・・!!!


そんなことしたらツナ本気で怒るよ!!!!!


「顔すべっちゃった~♪」

顔ってすべらねぇぇえええええ!!!

12時までって・・・・!
そんな膨大な・・・炎圧・・・!




!!!!



キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!







ヒバリさんーーーーーーーーー!!!


山本ォォオオオオオ!!!!!!!



なんかヒーローものの。。。。
ピンクレンジャー!
ブルーレンジャー!

登場!!!!


トォ!!


ていうかんじにみえたよwwww




2人登場ってなにしてたんだぁぁああああ!!!!
まじで気になる。

山ヒバ要素大きいよぉぉおお!!!!


開匣!!!!



オーバー?!?!
やるなぁー新生ボンゴレファミリー!!!




!!!!!!

なんかいっぱいいるよ。
集合だよ!
ボックス兵器集合だよ!!!!


ポケ●ンマンガだよ!
ん??

我流ーーーーー!!!!
かっこいいよ!かっこいいよ!!!
我流!!
我流!
なんか背負ってるよ?
肩組んでるのいいな!!!


犬???
もっさんの犬?
刀背負ってるし!
背負ってるし!!!

犬なのかなー?
もっさんツバメと犬両方つかうのかな?
え?
もっさんいっぱい刀使うのかな?
これは、スクちゃんの・・・特訓の成果ですか?

瓜の隣にいるのは・・・・?

つーくんの兵器???
え?

かわいすぎるんじゃね???
かわいすぎて鼻血でちゃうんじゃね?

ていうか・・・なんだろ?
ライオン?
子ライオン?
子ライオン?


我流でチャージですか?

ハリネズミは変形してるし!!!!!!

群れてる♪群れてる~♪


やばいなぁー。

このカラーすればいいなぁー!!!

かっこいい!かっこいい!!!




若きボンゴレファミリー!!!!
PR

2009/05/11 19 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今週のアニリボ~逆転への一手~ | HOME |今週のアニリボ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今週のアニリボ~逆転への一手~ | HOME |今週のアニリボ!>>

忍者ブログ [PR]