忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 16 : 30
CATEGORY : [鯛くつ日記]
さてさて・・・・
PCが開ける時間ができましたよーーー!!!!

あー明日帰ります♪♪


某動画サイトで了平(今週のアニリボ)みましたよーーーー!!!!!



天然コンビ炸裂!!!!



マーモンの京子ちゃんの声には萌えですけどね!!!!






本編にいきましょう。



お兄ちゃんの京子ちゃんへの心配というか・・・
もう兄妹こえてるよ!!!!


心配しすぎ!そして後悔しすぎ!!!

あのとき止めておけば・・・!!!



って・・・・お兄ちゃん!!!!!


今日はお兄ちゃんばっかりみてます。


今回の試練は「適応」



適応能力ってこと??




お兄ちゃんばっかりみてますけどなにか??



なぞなぞとか・・・・解けなさそうだよね。

・・・・。
3丁目とか・・・・!!!


ちょ・・・・しっかり考えて!!!!

山本!
お兄ちゃんはぜったい言葉とおりに考えると思います。



雲雀さんとなぞなぞごっこすればいいのに←




なぞなぞごっこで鍛えればいいんだけど・・・。

とんでもない答えを出してきて・・・
答えをヒバリさんがいっても・・・


「極限、意味がわからん・・・・」

とかいいそう。

説明してもダメだなー。

あーかわいいなぁー
かわいいなぁー。

雲雀さんはもう説明しないだろうな・・・。


「君説明しても理解しないんだもん」


ってなるよ。



かわいいなぁー。
かわいいなぁー。


理解できないんです。
人の言葉すぐ信じるし!!!


疑わないのはいいことなんですけどね!!!!




ツナちゃんと山本とお兄ちゃんの制御してます。



小学生レベルも・・・・なんだよね。



そしてママンの理解にはとっても・・・
太陽をかんじるよ!!!!!



お兄ちゃんオレンジのロードワーク姿で試練こなしているところが
またいいなぁーーー!!!!!


京子ちゃんはお兄ちゃんのロードワークのことばっかりかんがえています。
^m^





ちょ・・・・今度は並盛神社?!?!!?!?


幻術ってやっかいだな。

でももっさんナイスアドバイス!!!!







キタァァァァァアアアアーーーーーー!!!!!
ぎゃぁぁぁぁああああ!!!!!!


はぁはぁはぁ・・・・\(^o^)/


お・・お・・・・


お兄ちゃんの目隠し姿!?!?!?!?!?!



一番の萌えどころ・・・・・

ナイス・・・


しかも、みずから・・・・!!!


はぁはぁはぁ・・・!!!





萌え死ぬやろがぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!



目隠し・・・目隠し・・・・・


雲雀さんが目撃したらそっこう・・・


お持ち帰りだよね!!!!!!!!



応接室にもっていけばいいんだよ。

幻術で並中だしたけど・・・・・!!!



並中に連れ込めばいいんだよ!!!!!!







\(^o^)/ワォ!

君自ら、目隠しするなんて・・・・!!!!


誘ってるしか思えないね←


えぇぇぇええ!!!!!!!




お持ち帰りですよね。



そんな妄想ばっかり。




お兄ちゃん最大に見せ場でした!




ごちそうさまです。







えっとえっと・・・・・・・・・・・・・
これでマーモンの試練は終わり・・・


次は風師匠!!!!!!!



雲雀さんもでてるぞ!!!

一人二役なのか?!?!?



しゃべり方がとっても気になります。





お兄ちゃんもなんか出るみたいだし・・・・・・・・・・!!!


ぜひぜひ・・・・


風師匠とご対面させてあげてください!!!!


お兄ちゃん・・・!!!!!

了風ってありなのか???????←←



まぁ風vsヒバリがいいんですけどね・・・・!!

そのに了平がいれば私は死んでもいいです。



次回が楽しみですね!!!
m(__)m
PR

2009/08/17 17 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今週のアニリボ~風を捕まえろ!~ | HOME |火のないところに煙は立たないですよ!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今週のアニリボ~風を捕まえろ!~ | HOME |火のないところに煙は立たないですよ!!!>>

忍者ブログ [PR]