忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13 : 36
CATEGORY : [鯛くつ日記]
今、作業用としてモンハンBGMです♪


いいねぇーこういうの勢いのある曲大好きwwww
NHKの新撰組といいね!!!


さてさて・・・・

これから、横浜の花火を見にいく予定なので・・・

準備をする前に・・・!!!


風師匠の登場をかいておきましょう。



うー・・・以外に普通だ。

期待通りでよかったと思います。。。



一人称が「私」!!!




今回はランボさんとハル!!!!


意外すぎる組み合わせです!!!!


ごっくんからランボはアルコバレーノの試練のことバレたー!!!



そっか・・・そっか・・・・


了平じゃないのかー。



でもでも・・・期待以上に・・・・・



ヒバリさんがでてきたことには・・・・!!



やった・・・!


一人二役だぁぁぁああああ!!!!!!!



と思いそしてヒバツナ風もええねぇーなんてねwwwww




ちょ・・・・風師匠!!!!!


みんなのところにストーカーしすぎ!!!!




とか・・・

竹寿司に・・・ヴァリアァァァアアアア!!!!!!


小説ネタ!??!


ベルたんとマーモンが寿司くってる。


そして師匠いる。

師匠のあのグラサンはいらなくね?




大人くらいの身長なのに・・・

あの服ぬぐと・・・・



ちっこいんですね。

かわいいwwww


猿みたいだぁー。


と思ってしまったよ!!!あの身のこなし!!!!



イーピンと師匠の関係もみどころのひとつですね!!!



てか・・・学校!!????



ハルの愛の力すげぇええええ!!!!!


今回の試練は・・・・・・「指導力」

ランボと・・・ハルだけ??!!!


大丈夫、学校休みでも・・・・・



ヒバリさんはいるよ←←←




風師匠おでましです。




なんか師匠の声かえてきたのは・・・すごーくわかります。

やっぱ。。。。かえてきたよね!
変えてくるよねwww


でも・・・




一人称の「私」+ヒバリさん似+骸の口調+声のトーン高=風師匠


が第一印象なんですけど・・・・!

だと思ってしまった/(^o^)\



もともとあの子は声のトーン高いから今回の
風師匠はやりやすかったんじゃね?



でもうちの好みとしてじゃ・・・・ない。



うちはやっぱり。。。。低い声が好きみたいです。



ヒバリ<風・・・・かな?なんて思ったけど・・・!!!!




ヒバリ>風になった!!!
やっぱヒバリさんかい・・・・うちorzzz......





師匠の飼っている「猿」かわええのになぁあああ!!!




「鬼さん、こちらですよ」



ムカツクwwww

なんかむかつく!!


このいけしゃーしゃーとしているトーンがムカツク。

( ´∀`)




イーピンの回想・・・・!!!!


というか・・・・

大人の風でねぇ-のかよ!!!!!!!



大人でも声変えないと思うんだよね!!!!



さてさて・・・・・・


ツナの作戦はいかに・・・!!!!




ちょ・・・出たよ。この子。



ヒバリさん・・・!!!!


一人二役・・・・wktk~~~~~~~~!!!



ヒバリさんの小さいころってこんなんなのかな・・・・?(違う)





ワォ!?!?!?!
やってきましたよーーーー!!

風紀委員長のお出ましです。



ばっちり・・・ばっちり・・・・・




目あってますよねぇぇぇえええ!!!!!!!!!




「「ん?」」




ちょ・・・・ドッペルゲンガァァァァアアだよ!!!!



死んじゃうよ!←←




同じ声。





そして・・・ヒバリさんいえ・・・風師匠の「餃子拳!!!!」


!!!!!



被害はランボさんwwww




でもなんでしょうね。




ぜんぜん他人にみえてしまう技術。
うー。。。。
だてに10年やってねぇーか。



ツナにすぽっ・・・とおさまる風師匠!!!!


かわえええ!
かわええ!
かわえええ!!!


(;´Д`)'`ァ'`ァ
(;´Д`)'`ァ'`ァ
(;´Д`)'`ァ'`ァ
(;´Д`)'`ァ'`ァ



あとさ・・・了平・・・10年後はイーピンに・・・お土産として・・・

風師匠のぬいぐるみもってくるでしょ?


ということは・・・師匠に会ったことがあるんだよね?
知ってるんだよね。

顔。


その話は・・・・すごーく気になるんですけど!!!!


いつあったの?
いつ知ったの?
どうやって知ったの?
話したの?
ヒバリさんに話したの?←
どういう反応了平はしたの?



10年後の間に何かありますよね!!!!!







ワォ!!!!


ヒバリさん!!!!
まだいたの??←


ヒバリさんに惚れるイーピン・・・久々だ!!




「やれやれ・・・」と「おやおや」が似てる!!!



やっぱ、弟子は弟子ですね!!!

いつまで経っても・。。。師弟関係いいなあーーーwwww



来週は大空!!!!!

ルーチェ。

声はコナンの美和子さんの声なんだよーーーー!!!

すっげーあってる。
あってるとおもう。





今回は近藤さんゴチですね・・・・。まったく・・・・

普段高い声だから・・・ぜったいやりやすかったと思うし・・・・


あの優しい声・・・・CDで何回も聞いてるwww←←



騙されないぞーーーー!!!!←




さぁ、これから・・・・
浴衣着て・・・!
横浜へ!!!!


行ってきます!
PR

2009/08/22 14 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<占いの結果。 | HOME |アニリボ~146話 ボックス兵器~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<占いの結果。 | HOME |アニリボ~146話 ボックス兵器~>>

忍者ブログ [PR]