忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/23 22 : 47
CATEGORY : [御ジャンプ感想]
はぁ~( ̄□ ̄;) 
え~(||・◇・) 
う"・・・・・。

どうも、こんにちは・・・・
今週号は合併号・・・・。
そして。。。。

次にジャンプに会えるのは5/14か・・・・
長いよ!長すぎるよ待つの!!
長いよ~待ちくたびれるし・・・・

また掲載順位落ちてるよ・・・・
真ん中にいたよね?
あれ?それは幻か?

では、本編に行きましょう。

ギンヨイ!
ギンヨイ!
ヨイヨイヨイ~♪
ギンジはヨイチをずっと見てます。
ギンジ、あこがれてますね。
ヨイチは何でもできる裁判官ですね。

ヨイチはかなり高い能力を持ってるんですね。

お!今井さんを忘れてた!!
今井さんもそうとうの大物です。
ヨイチに唯一助言や反対ができる人です。
今井さんかっこええなぁ~

ブープの仕掛けてきた敵もやってくりし!
ヨイチも応戦だし!
ギンジも手伝ってるし!
今井さんもがんばってるし!


あぁ~でも引っ張るって感じではなかったですね~
よかった!よかった!
しかもムヒョロジでてこないよ!
どうゆうことだよ!

GW(長い休み)のムヒョを拝みたかったのに!
見たかったよ~!
ムヒョ見たかった!
出してくれ~西先生!!!
ムヒョを・・・・・ロジを・・・・・。
メインを・・・・
ヨイチもいいけど。

ムヒョ様~!

いいもん!
スパコミで拝みましょう。
そしてエネルギーを蓄えておきましょう。
17日待てませんよ?
半月以上!!!!!!!!!!!
なんですと!?
それまでおわずけ・・・・
(ノД`)エーン

ジャンプがないなんて・・・・・
そんな・・・・・
ムヒョ。

なんか楽しみが・・・・・なくなったなぁ~
えー!
学校つらいよ。
これムリだよ。
池袋行かなきゃ・・・・・・・・・・・・・
そうゆう場合にそなえて・・・・
買い込まなければ・・・・・・


よ~し!!
スパコミのためにバイトじゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
デモ。給料入るの10日だぁぁぁ!!!!

_| ̄|○ ガクーリ
PR

2007/04/28 12 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [鯛くつ日記]
昨日、バイト終わって疲れて帰った来ましたのに・・・・
そのままのだめにたみに0時45分までおきていましたよ!
おかげで疲れ+寝ていないのダブルパンチさんです。
眠いよ~授業は寝られないし・・・・。
ま、寝てますが・・・。
そうです!
そうそう!

ジャンプさ、明日発売~♪♪
なんていっても、GWが近いし・・・
合併号なんですよね・・・

otzz........

合併号は早く出るからいいけど、なんかいいところで終わってしまうんですよね。
くそ~!!
引っ張るなぁ~
毎回毎回・・・。

次が読めるのはGW明けですか・・・
ながいなぁ・・・・。
どうしよう。。。。

ムヒョとロジになんかあったら・・・・
そして、ヨイチに・・・・

きっと後者の方が気になりますが。。。

だって、いいところで終わらせるからさ、ヨイチ+今井のブープとの攻防戦でいいところで終わるのではないかと予想してるんですが・・・。

あぁ~合併号つらいな・・・。
毎週月曜日が1週間の自分のモチベーションにかかわるんですけど・・・。
月曜日でジャンプを読むと1週間耐えられるんですよ。
それがないというのは・・・・。
くるしいぃ~

あ~・・・のだめの話してないですよね。

のだめ・・・千秋先輩の外国にいけない理由ってここではじめて知るんですね。
へぇ~千秋先輩ってやっぱりおぼっちゃまくんなんですね。
すごい豪邸・・・
そして・・・・
のだめ、さすが!幼稚園の先生志望だけあります。
もう、仲良しです。
でも一方的にのだめがんばってます。
どうしようかなぁ~これからも見ようかなぁ~
関さんだし・・・・
関さんだし・・・
チョーさんもたまーにでてくるし・・・
チョーさんもだし・・・。

でも、朝つらいんですよね。
デスノはとってるんで見られるんですがね・・・・。
まぁ、いましか見れないし★★

2007/04/27 15 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [小説]

『追えば逃げるの法則』

 

何気ない日常――――――。

 

何気ない昼下がり―――――。

 

 

俺はソファーでジャビンを読みながらロージーの入れた紅茶を飲んでいる。

 

そんな俺をじっと見つめながらロージーが突然――――。

 

「ムヒョ❤ 好きだよ!!」

 

俺がジャビンを読んでいるのにもかかわらず、俺の目の前でキラキラ目を輝かせて言ってくる。

 

――――――当然、俺は何も答えない・・・・・。

 

「ムヒョ❤ 好きだよ!!」

 

また、言ってくる。

 

うるせぇので、ジャビンを持ったままソファーの隅っこによる。

 

「ムヒョ~~~~~」

 

「・・・・・・・・・・・・・・・」

 

シカトだ、シカト・・・・・。

 

ロージーがまた俺の目の前に来て、顔を近づけてくる。

 

「ムヒョっ❤ 大好きだよ」

 

こりねぇ奴だナと思いながらも、おれは何も言わねぇー。

 

俺はそのままジャビンと紅茶を持って、自分の部屋に向かった。

 

「ムヒョ~~聞いてる??」

 

 

俺は自分の部屋に入り、カギをかけた。

 

でも、ロージーはドア越しにまた、言ってくる――――――。

 

「ムヒョ~~~開けてよ~~~」

 

「ムヒョ~~~~~~~!!!」

 

 

 

俺は逃げる・・・・。

 

でも、ロージーは追ってくる。

 

ロージーが追ってくる。

 

俺は逃げる。

 

どこまでも逃げるが、アイツは懲りずもせずに俺のあとを追ってくる・・・・・。

 

好きという言葉から逃げる・・・・。

 

こんなことは日常茶飯事だ。

 

ロージーの告白はもう何百回も聞いた。

 

俺はいつも答えないのであった。

 

――――――――逃げているからだ・・・。

 

 

 

『追えば逃げるの法則』

 

 

この言葉が俺たちの日常に良く当てはまる。

 

 

ロージーが追ってくるから、俺は逃げる。

 

 

 

 

―――――――でも、たまには待ってやる。

 

 

だから俺は部屋のカギを開けた。

 

 

「ムヒョ!!」

 

 

「ヒッヒッ」

 

 

―――――でも、また俺は逃げるだろう・・・・。

 

そしてアイツは追ってくるだろう。

 

俺を見失わないように少し待ってやるのも良いかも知れねぇナ・・・・・。

 

 

『追えば逃げるの法則』

 

 

俺たちの関係はまだまだ続く・・・・・・。






わぁぁぁぁ!最初の小説です。
いかがでしたでしょうか?
まずは・・・ラブラブで行こうではないですか!?
感想はコメントの方に・・・・。


2007/04/27 00 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト・漫画]

絵と関係なくてすいません・・・・。
梅吉このかっこうってこのごろ出ないですもんね。

ロジvs梅吉の時代だったころ・・・・。
なつかしいなぁ~

では本題へ。

「デスノ」ニアたん&メロたんの編になって2回目です。
メロたんにはぜんぜん違和感ないですが・・・。
ニアたん。。。。
日高だとおもうと・・・
普通に聞いてれば・・・・頭のいいニアに聞こえるんですけどね。

今日の一押しキャラというか・・・
MVPというか・・・・
そうです。
相沢にささげたいと思います。
だって・・・だって。
相沢のシンボルのアフロがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
切っちゃった!
あー!
もっちみたいになった!

何で、なんで切ったんだよ!
面白かったのに!
あー!さゆちゃんとノート交換か・・・・!
月は何もなかったんだよね。。。
メロちゃん頭いい!!
さすが!
しかもワイミーズハウスってイギリスにあったんだ。。。。。

ニアたんのサイコロが崩れているのと一緒にSPK死んだ!ほとんど死んだ!
ニアは殺さないんですね・・・・。
まぁ、相手がいなくなってしまいますからね・・・・。

来週は・・・・お父さんか・・・
月の言ったことは本望なのか?
とうさんとさゆの死なない方法をとるって・・・・
ホントか?

来週はお父さんの命日なのかな・・・!!!
なんか、日本警察のアイドル(とうさん)とか・・・・みんなのアイドル(L)も短命なのよね。
・・・・・・・。
がんばれ!
神!!
2007/04/27 00 : 01
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [鯛くつ日記]
ってか、スパコミのパンフ買いましたよ!!
高いよね。パンフ・・・。
でも、お金の問題ではありません!!
萌の問題なのでそんなの大丈夫です。

もうすぐGW~♪
バイトはいれてあります。
稼ぎ時のはず。
でも休みはほしいです。
学校で宿題が多すぎます。
このままでは死にます。
絵を書く機会が減る一方です。
やだ。やだ。
なので時間がほしいんです。
あと・・・・2時間あったら・・・・。寝られる!
そして、もう2時間あったら・・・・!
絵が描ける。
だから計28時間あればいいんですよ。
24時間は短すぎます。
なんだこれ。
TV見て~絵を描いて~小説書いて~
あ~~~~~~~~~~~!!!!!
小説UPしてませんね。。。。
すいません。がんばります。
ということで、いま、暇な授業中にブログかいてます。
もう、宿題死でほしい。
英語だから。。。。
英語専修だからしょうがないのですが・・・。


あ・・・・デスノビデオにとったからみなきゃ・・・・。
このごろハヤテを見ようと日曜日早く起きてます。

2007/04/25 15 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]