忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/24 11 : 03
CATEGORY : [鯛くつ日記]
「馬鹿じゃないです!!オタクです」

のお言葉いただきました!!
来週のお言葉採用です。
もう、ロボの名言集を作るべきだと思いますよ!
今日は・・・・

テーマは「ありがとう」だと思います。
自分でもこの世の中金、金!って思ってる人はいるとおもうし・・・
実際そうだし。。。。
愛と勇気と正義では食っていけません。

自分でも同意見な場所はたくさんありました!
自分の思っている世の中と違うことにきづき、自殺してしまう。
自殺を考えると楽になった!というのにすごく悲しかったです。
生きるってやっぱ難しいものだし・・・・
自分らしく生きるっていっても・・・・いろいろだし。
でも、自分のやり方で解決していくのが自分らしさって聞いたとき
「あ~そうゆう考え方もあるのだな~」って思いました。

バイトやってるけど、自分のやりたいことあれこれいってらんないし・・・・
実際嫌なこととかあったりするけど・・・・それもなんとかやりこなせてるし・・・
これが自分らしさなんだと思います。

セクロボは人生とか教えてくれるいいドラマです。

そんなマジメなこと書いてもね・・・・

ロボ「自殺はだめだよ」っぽいセリフを自分に言われたら自殺やめます。
うん。とどまると思う。
自殺しないので・・・・そのかわり・・・って要求を聞いてもらいます。

ロボ・・・・会社員なのに・・・32円はないでしょ!
しかも葉っぱ食べたよ!
そこらへんに生えている草だよ!
雑草だよ。
おなかこわすよ!
なんでこんなに貧乏なんでしょう!
そう!
それは!!
食事には金をかけない!
フィギアに金をかける男なのです!!!
きっと・・・きっとそうだ。
オタならわかる。
自分の好きなことなら昼飯だって抜きますよ?
そんなところですよ。

ってか・・・しいたけって!!
オイオイ・・・・。
しいたけかよ!
名産品だよ!うちの県。
しいたけ暮らしもつらいぞ?
ロボはしいたけこぼす過ぎだし・・・・・
わざとだな!

ロボの家ってたまり場になってるよね。
1ヶ月に1度は品評会ですか!?
品評会やりてぇ~!!
そんなところです。
PR

2007/04/24 23 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [携帯画像]



今年までよくつづいているサンデー物です。
本誌では読んでないんですけど。
好きです。
犬夜叉はまだ捨てがたいですね。
集めています。
結界師はアニメはバイトで見られませんが・・・・。
好きです。
見てました。
キャグのときが一番好きです。
今回は・・・・
「ぐぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
何あいつ全っ然主人わかってねぇ!」
「バカー!俺の式神のバカー!!」

式神GOODJOB!
おもろいぞ!
コレ。

犬夜叉は犬夜叉で・・・・
また1人・・・・死んでいきました。
しかも今回は珊瑚が主役っぽい。
犬夜叉が酒飲むとあ~なるんだぁ~みたいなものがあります。
もっと悪態をついてほしかった!
そう、らんまのあかねの妄想みたいに!
ってか、また仙人かい!
仙人出て来すぎではないですか?
しかも、キャラがみんな同じような・・・
おじいチャンなんです。
何ででしょう?
でも、おもしろかった!おもしろかった!

いまごろかっても遅いんですけどね。
20でしたっけ?出たの。
忘れてた。
ジャンプ病か??

2007/04/24 19 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [御ジャンプ感想]

300HIT
+αで今週のジャンプいきましょう!

まず。。。。。
300HITありがとうございます!
皆様のおかげです。
これからもじゃんじゃんUPしていきます!
おたのしみに!


そして。。。。
今週のムヒョロジ!
感想です。

ってか、TOらぶるが表紙だとどうも・・・ジョンプを探しづらい・・・・・。
ビックりたもん。
今週。
さてさて・・・・・
順位は安定!
安定圏内ですよ。
西先生!!
担当替わったんですね!
このころってかなり移動が多くないですか?
そんなことはないか・・・。


けが人続出です。
とくに毒島さんは重症でしょう。
ボスゥ~

ヨイチがリーダーシップとってますね。
かっこいい!!
こうゆう時、かっこいいんですよ。
ヨイチさん。

本リーダーはムヒョだがね。

ナナちゃんに対してはかっこよさをアピールってか??


今井さん+ヨイチ+ギンジVSブープでしょうか?
今回から~
執行人で勝つ確立は低いでしょう。
やっぱ、裁判官とか補佐だけでは無理なのか?
使者がいないとだめなのか?
やっぱ、ここは・・・・ペイジも入れるべきでは?
10%未満ですからね・・・・・。
ってか、店の店主も連れてきちゃったよ!
団体行動すぎるでしょ!
バレバレだよ!!!

箱舟のメンバーは4人か。。。。
ってことは・・・・
でっかい人=キッドで・・・
あのメガネ・・・・。
ブープ・・・・。
ティキも?
エンチューは?

新兵器でました!
ヨイチ罠をしかける!
キッドがひっかかった!!


おぉぉぉぉぉ!!!!
ここで、ヨイチがムヒョに向かって・・・・・
エンチューのことを聞いている!
だからムヒョ・・・・・
なんか、静かだったんですね。。。。。
ヨイエン!一円!

萌えキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!! 

しかもムヒョも「クラゲっぷり」て言ってる!!!!!!!!!
やはり・・・・くらげ。
くらげなのか!?
エンチューのくらげっぷりは健在です。
ロージーがみんなをきづかってるのがもうね。乙女だね。
うん。ヒロインのやることだ。

ブープいっぱい呪具もってんなぁ~!
おもちゃだね。
おもちゃ並みだね。
ニアだね。(意味不)

ヨ・・・・ヨイチ・・・・
え?ナナちゃん狙いではないのか?
え?今井さんが本音なのか?
どっちなんだ?

はやり・・・胸か!!!
でも、ないぞ!今井さんは!
デート・・・・今井さんとヨイチが・・・・・
う~ん・・・・
なんかいいよ!こっちも!
姉さん女房。
今井さんはさきにどんどん行ってしまって・・・・
「待ってくださいよ~今井先輩」もしくは・・・・・
「待ってくださいよ~玲子さ~ゴッツ!」みたいなのがいい!
「その名で呼ぶな!!!火向!」
って感じはどうですか?
プレイボーイ(死語)なヨイチさん。
いいね。デートいいね!
本、1冊できるんね!(エ!?)
2007/04/23 16 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト・漫画]
200HIT
200HITすぎましたが・・・
ありがとうございます。

ところで、リボーン見ましたか??
ってか。雲雀さん!!
窓からくるなんて!
かっこよすぎですよ!!
王子様並ですよ!
かなりキャーみたいな?
かっこよすぎですよ!
そして、今週号かっこよすぎですよ!

なんてすばらしいんだ!

お兄ちゃんとか・・・突然出てくるし・・・・・。

お兄ちゃんはロッキーのテーマがよく似合う。

しかも暇だからツナの家に来た・・・山本はいったい・・・・・・。
あんなツナの家から離れているのに!!!

オヤジ!ナイス!
山本のお父さん!ナイス!!


OPもいいね!ダウンロードする気マンマンです。


2007/04/22 11 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [携帯画像]
 

見えますか?チケットです。
昨日行ってきちゃいました!!!
かなり感動!
泣いた。マジ泣きだ。
最初は天使がテーマって感じでしたよ!
昭人さんの後ろに羽が・・・・!!

で・・・そろそろ盛り上がって・・・・
さいたまアリーナを・・・・ライブハウスに!!!
グッツも買い。タオルをもってグルグルはしゃいでました!
ライトを振ろうと思ったのに・・・・・できへんやと!?
DVDのため駄目だそうで・・・・。

だんだんトークは盛り上がり・・・・。
下ネタへ。

ここで、腐ったさんがポルノの好きな理由がわかったわ!
意外と腐ったさん多いんですよ?
自分もやけど。。。
晴一いわく・・・・・

昭人は早漏らしい・・・・www

なんでしってんだ??
何でだ?
見たのか?(いけない妄想)
そんなぶっちゃけいいのか?
子供いるぞ?
大丈夫か??

マジで爆。

2人の掛け合いがいいんですよ!
しかも。。。。
サービスですよ。
チャックが2回開いとると?!
昭人さんの・・・・オイオイオイ!( ゚Д゚)ゴルァ !
でも(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。) 
バッチコーイです。
((*´∀`))ウキャキャ 

で、いろいろ考えたんですよ・・・
ライブ中。
最悪な自分。

昭人は受けだなと!
晴一は攻めだねと!

だって。。。。
晴「このメスブタが!!!」
昭「・・・・・」

みんなに名前を呼ばれたい昭人さんは。。。コールを晴一に頼んだんです。目で。
そこの一コマ。
しかも・・・・
晴一「呼んでほしい目しやがって!」
昭「・・・・」

昭人さんはテレてます。

2人でファンに「今日は許さんぞ!」といってきゃぁぁぁ!!
みたいな。


しかも!!
生声で晴「お前ら好きだぁ~!!」っていわれた日には!
ね!
もう。
いいよね。


いろいろぎりぎりな一日でした。
2人に幸あれ!!

「ヴォイス」はムヒョエンで聞いていたら泣いてた。
ロジエンでもいいよ!


泣ける曲あれがとう!!


今度から「晴×昭」で行こうって思った。
いけない子だ。

2007/04/21 23 : 55
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]