忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/24 17 : 16
CATEGORY : [鯛くつ日記]
おぉぉぉ!!!初代L時代がおわりましたよ・・・・!
これからニアメロに入っていくのですが・・・
キャストが問題ですよ!!
これは。。。。

うん。
メロはいい。
佐々木 望さんですよ!!
おぉぉぉ!!!
エリオルくんではないですか!?
なつかしいよ~しかもぴったりだよ。
ニアよりも先に・・・!!
をモットーにがんばれ!
やればできる子「メロ」


問題は、ニアなんです。
ニアですよ。
ニア。

友達から日高がでるよ!って聞いていたんですが・・・・
自分は、女役だと思っていました。
女役・・・・女役・・・・

あんまでてこないんですよね・・・女役って・・・・。
だかたチョイ役ではないかと思って安心していました。
でも。。。。。。


え!?
えええぇぇぇぇぇええええぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニアって日高??
すごいです。
山口を継ぐのは日高ですか・・・。
しかもニアですか・・・。
どうなるんだ。。。。
デスノ・・・
日高が男の子って初のこころみではないですか?
挑戦・・・してるのか・・・・??

日高だとは正直思いませんでした・・・・
otzzzzzzzzz..............

なんか、ショックだ。
でも、見るかも・・毎回・・・。
でも、しっくりくるかわからないよ・・・・
ニアっぽところはあったんですけどね。。。
レスラー指揮官。とか。。。

日高ねぇ。。。日高ねぇ。。。
オーデション受けてたのにウケル。
PR

2007/04/18 15 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [御ジャンプ感想]



せ・・・・センターカラー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶり!!!!!!!!!ムヒョ。

ロージーの迷ってることにムヒョは迷惑そうです!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 か・・・感動!
でも、ちょっと前のカラーと雰囲気が違いますね。
ホワっていう絵の感じないし・・・・。

ちっちゃいビコ&ヨイチがかわいいww

本編にいきますか!!

大男=キッド!?
あのネガネはキッドではないのですか?
ん?
よくわからなくなってきた。
メガネ=キッド=大男
ってことですか??
ということは・・・・
メガネ=大男ですか?
よくわかりません。


どうなの?西先生!!!


しかも、禁魔法律の申し子!!!!!

おぉぉぉ!ここはムヒョが昔ジャビンをタダ読みしていた場所!
しかもムヒョとロジが出会った場所!!

おおぉぉぉォ☆(≧∀≦*)ノ キャ!

しかも「悪夢」っていう場所だっていうではないですか!!
店主:ナージャ長井。
何人だ?
日本人も入ってるよね?

ムヒョがいじられてるよ!!
背のことはタブーですよ!店主。

へぇ~魔具袋ってみんな使っているんですね。
なんか、MLSに入ったら必ず買うっていう必需品なんですね。

でもいろいろ入る袋ですね。

今井さんからのプレゼント~~~しかも出世払いか・・・・ケチやな。



おぉ昔のマークのままのエンチューの魔法律書。
しかもムヒョ同様、リオ先生が作ったんですね。
エンチューの書はムヒョのと違って白く輝いていてほしい。
ヨイチが落ち着かないのもわかる。
一番心配してペイジのところに来たのはヨイチだし。
執行人という夢もかなえられたのに・・・・。

ブープって呪具専門らしいですね。
裏社会の悪魔って感じですね。

ロージーは・・・もうまったく。やさしいのだから!!
ムヒョのことを考えてエンチューの書をとっておくって・・・・。
泣ける話ではないですか!?


ハイ、ハイ・・・ムヒョ執行人。
ツンデレですか?
エンチューに嫉妬ですか?
ロージーがあんなこといったから。
天才は言葉を選びません。


ブープ・・・・キタよ!
毒島さんの一服を邪魔しやがって!
しかも今度は「悪夢」の店が壊れそうですよ。
あぁーあ・・・迷惑かけえるね。


毒島さーん!!!!!!!!!!!
自分を立てに!
みんなを守った。
ボス!
また体が!!
かっこいいことしやがるよ!毒島さんは!!




そんなことより!
今日は、ムヒョに萌えるよりヒバードに萌えですよ!!
《゚Д゚》
雲雀恭弥さま~♪(;´Д`A ``` 
10年後なんて目じゃないですよ!
最強の守護者!!
かっこいい!!!
もう、結婚してください。(;´Д`)'`ァ'`ァ 
本誌をみて叫びます。もう、あなたについていきます!
風紀委員やりたくなってきた。
風紀委員になってればよかった( Д)  ゜ ゜ 
かっこよすぎです。
なんでこんなにかっこいいんですか?
お嫁にもらってください。って本気で思った。
2007/04/16 20 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [携帯画像]



東京に来てからまず、行った先が「集英社」って言うね・・・・・。
感動ですよ!!
ここで毎週おジャンプが・・・・!?
できあがっているんですよね・・・・
っと考えると・・・・

((*´∀`))ホワワァァァァァwwww

これだけなのにかなり興奮してました!
ずっとそこにいたかった・・・・・。

先生とかでてこないかなぁ~(変出者)

で、歩いて帰ってきたって言う・・・。

かなり距離があるんですが・・・・・・・・・。

近くに集英社。
小学館。
日本テレビ(旧)
文化放送!!

ってあるだけで凄いよ!
東京。


今日もあるいて水道橋まで・・・・・・
そうです。
ジャンプショップに!!

まだ、新グッツ出てないと思って行ったら・・・

!?

バッチ!!
バッチ!!

1つだけですが・・・・

東京探検!で水道橋まで行ってきたんです。


もっと探検すんぞぉぉぉ!

2007/04/15 18 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト・漫画]
 

って、もう200越えてるではないですか!!
遅くなってすいません。
100HITありがとうございます。


話は変わります。
のだめ~~~~~!!!

千秋様~~~~!!!!

久しぶりに怒ってる関さん・・・・・
いや・・・、千秋wwww

ひさしぶりです!
マジでのだめ面白いよ~!!
まだ、催眠かけないんですね。


これから楽しいみダァ!!


2007/04/13 23 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [鯛くつ日記]

DEATH NOTE・・・・
ついに第二部に突入ですかね。

Lたん。お疲れ様でした。
何か、Lの特集みたいに番組組んでくれて・・・。
山口ばっか、しゃべっていましたね。
宮野さんあんま・・・なかったけど・・・・。

面白いんだよ!
なぜに屋上で裁く?
しかもまたキラキラして!!

このキラめっ!!

けっこう神=キラの世界になってきましたよ。
怖いこんな世界。
まぁ、犯罪のない理想の世界はマジでこの世界の理想だろうが・・・。
やり方だよ!!!
死を持って・・・
死という弾圧で世界を築くなんて・・・・。

怖い存在です。





Lがいないとぬるい。。。。
そうですね。
松田とか松田とか。



おぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!

メロたん!
ニアたん!

誰の声なんだ。
かわいいのかな。
何ナノカナ。


キラも大変ですよね。
ワイミーハウスをまず焼き討ちにしないと・・・だめなのか?

次から次へと出てきます。


楽しみダァ!
Lが一番好きですが。


2007/04/12 19 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]