忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/24 19 : 37
CATEGORY : [鯛くつ日記]
Lのスピンオフ・・・
まだ、監督決まってなかったんですね・・・・。
で今日、ネットを見ていたら


!?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

リングの監督ですか!!

ホラーやん!!

監督かわちゃっうんですよね。
あの監督がよかったのになぁ。。。


自由に松ケンに演技をしてほしいです。

ホラー&サスペンスですか。。
しかもアクションもあるって・・・・

アクションは・・・・やっぱり・・・・
あれ?ですか?
Lたんの・・・・得意技wwですか?

どうになるんでしょうか?

監督が今日決まったと言うことはまだ、撮影に入ってないってことですか?


いつからなのかな?
監督決まって・・・
いろいろ決まって・・・
音楽決まって・・・
スケジュールとかロケとか・・・
日程も決まって・・・
あとはLのほかにキャストが決まって・・・・
顔合わせして・・・

いろいろ決まらなければならないですね。

まだまだ撮影は遅いようですね。

まぁ来年1月だし!!

8月とか撮影なのかな?
どうでしょ?

カツラまた蒸すね。
アハハハハ。


がんばれ!ということはドラマが終わってからですか?
いいんじゃないですか?
ゆっくりな日程で。


がんばって!
今度は絶対試写会行くからね!!!!!
きっと戦いは激しいぞ!


し・・・死ぬ・・・・○| ̄|_.....

戦いは怖いです。
平和に行きたいですね。
PR

2007/04/11 19 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [鯛くつ日記]
タイトルを訳さずに言うと「セクシーボイスアンドロボ」なんですが。。。。
何でしょうか?
う~ん・・・ちゃんと視聴率取れたかな?
気になります。
最後はやっぱ死んじゃうんですね。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 悲し!

当の本人は!
あいかわらず・・・・
声は低いじゃありませんか!!!
いいよ!

何か、静止画をみせられると夢十夜の十夜を思い出してしまいます。
あったね。
十夜で・・・・豚においかけられたり。

あれ?ちょっとこれはオーバー演技では?
っていうのはあったけどニコちゃんはうまいね。
子役からやってるからネェ。。。

でも、考えよう!
ニコ=中学生。
ロボ=会社員・・・・・。

そんで。。。

テレクラ?


中学生+会社員×テレクラ=援交!!!!!!!!!

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ェエェエェエ(゚Д゚; 



スパイじゃないですよ!?

援交ですよ。
コレ。

手を出してはいかん!!


犯罪じゃぁΣ(´Д`lll) 


そんな考えに至ってしまっている自分は・・・・いったい・・・・orzzzzzz................


あんまりしゃべらないのに。。。
主役だからけっこうしゃべる松ケン!!
びっくりです。
本当に。

なぜに?

Lはあんま・・・・しゃべったっけ?

こんなオタなってしまったよ。。。。。

L!!

ワタリ、カンカンです。


でも、人間はなんだかんだいって関わっていきてるんだなぁって・・・・・
一人じゃないんだ!って思うと一人暮らしのかたも寂しくないですよね。

でも、関わって生きてるから辛いことも連鎖なんだなって・・・・
関わるって絶対離れられない関係になるんですよね。


アロロパシーだ・・・・。


人間社会・・・・・。
なんだかんだいって関わってるんです。
避けられないんです。



これを今日は「セクロボ」から教わったような気がします。





「いただきマックス!!!!!!!!!!!」
2007/04/10 23 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト・漫画]


上の漫画をクリックして大きくしてお読み下さい・・・・。

まぁ、たいしたもの描いてません・・・・しぃません・・・・orzzzzzz...............

タカトシがやってるじゃないですか!!
だから・・・・だから・・・・・
こっちもがんばってるんだぞ?
ということでジャンプ(ムヒョロジ)でやってしまったんです。

ジャンプキャラ全部でやってくれって感じですよね。
まったく。
いまから描こうかな・・・・。
ムリ。
眠いです。

スイマセン・・・・。


今日のジャンプでリボーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雲雀さんの10年後のご登場も秒読みですか?
2007/04/09 23 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト・漫画]


暇で暇で変なLばっか描いてしょうがない・・・。
楽しいなぁ描くの。。。
「ベー」ってしてます。
ぜんぜん影とかわかりません。
マジでカンでなりゆきで描いてスイマセン・・・
でも楽しいです。
L描くの楽しいです。

Lばっか描いてると楽しいです。
難しいですけど・・・・。

雨・・・降ってますね・・・・。
明日は寒いのでしょうか・・・?
このごろ4月なのに・・・寒い。
3月に暑すぎたのではないですか?

あ~バイトしなきゃ・・・・。
バイトの募集はいっぱいあるのですが・・・。
友達の話を聞くとバイトも選ぶのが難しいようで・・・・。
困ります。
でも、お金がないとやっていけません。
スキャナ買いたいんです。
2007/04/09 19 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [御ジャンプ感想]



さ!!ムヒョロジです。
さ・・・・最後から2番目です。
え・・・・先週の掲載順位は・・・・・・ま・・・・・幻・・・・か・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 


で・・・でも!!!心配は要りません。
ら・・来週はセンターカラーキタ~~~~~!!!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ウワ~ン今年最初のCカラーですよ。。。
どうよ?順位は!!上がるでしょ!
続くでしょう。

では、本題に行きたいですね。

パケロとアイビーの戦いに終止符です。
そして、パケロは帰っていきました。
傘を閉じてお帰りです。
かわいすぎますwww
((*´∀`))ウキャキャ 
わがまま使者いいねぇ・・・。

アイビーが倒れたおかげで街に放された霊たちが弱り始めましたよ。
おぉぉ五嶺やったねww

!?
アイビーは最後の抵抗。
五嶺に木を刺したよ!!!

恵比寿もびっくり( Д)  ゜ ゜ 

何か、五嶺のやってきたことも酷かったけどきちんと自分で償わなければいけない。
殺された人の痛みをわからないで死ぬということを五嶺は許さない。

すげぇーな。

そんなキリっとしたシーンからいっぺん・・・・。

「目もへんてこりん」

五嶺さま酷っ!!!!!

五エビのちょっとした絡みです。

うん。感動だ。
笑い声・・・・・。


アイビーにちゃんと響いたよ・・・・。

今日もいいもの見せてもらったよ!!!
五エビ!!
このコンビもいいよネェ。
まったく。
やっぱ。デコボコがいいのか?

そんな戯れているなかアイビー消えたよ。
ポキュ―(゚Д゚)―ン

逃げたアイビーはブープに出会い・・・殺された。
悪役の最後ってこういうの多いですよね。
使えなくなったら斬る。

最後までアイビーはおねえちゃんです。
キッドのことを気にかけていました。
会いたかったんだね。
最後ね。


マジで悲しい。
コルトロウ家・・・・。
アイビーの過去。
というか・・・・・姉弟の過去です。



そして。。。。。
アイビーは笑って最後を迎えた。


みんなで3人で家に帰りたかったんだね。
アイビー・・・・。



悲劇の仔ですよ!!
アイビー!!
アイビー!!

悲しいです。

コレで、箱舟もあと・・・・3人・・・・・。

そして、ティキ・・・・エンチュー。


終わらないで!!ムヒョ。


しっかし・・・
あの大きい男の名前は何なんだ。。。
2007/04/09 16 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]