|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
Lのスピンオフ・・・
まだ、監督決まってなかったんですね・・・・。 で今日、ネットを見ていたら !? ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 リングの監督ですか!! ホラーやん!! 監督かわちゃっうんですよね。 あの監督がよかったのになぁ。。。 自由に松ケンに演技をしてほしいです。 ホラー&サスペンスですか。。 しかもアクションもあるって・・・・ アクションは・・・・やっぱり・・・・ あれ?ですか? Lたんの・・・・得意技wwですか? どうになるんでしょうか? 監督が今日決まったと言うことはまだ、撮影に入ってないってことですか? いつからなのかな? 監督決まって・・・ いろいろ決まって・・・ 音楽決まって・・・ スケジュールとかロケとか・・・ 日程も決まって・・・ あとはLのほかにキャストが決まって・・・・ 顔合わせして・・・ いろいろ決まらなければならないですね。 まだまだ撮影は遅いようですね。 まぁ来年1月だし!! 8月とか撮影なのかな? どうでしょ? カツラまた蒸すね。 アハハハハ。 がんばれ!ということはドラマが終わってからですか? いいんじゃないですか? ゆっくりな日程で。 がんばって! 今度は絶対試写会行くからね!!!!! きっと戦いは激しいぞ! し・・・死ぬ・・・・○| ̄|_..... 戦いは怖いです。 平和に行きたいですね。 PR |
|
タイトルを訳さずに言うと「セクシーボイスアンドロボ」なんですが。。。。
何でしょうか? う~ん・・・ちゃんと視聴率取れたかな? 気になります。 最後はやっぱ死んじゃうんですね。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 悲し! 当の本人は! あいかわらず・・・・ 声は低いじゃありませんか!!! いいよ! 何か、静止画をみせられると夢十夜の十夜を思い出してしまいます。 あったね。 十夜で・・・・豚においかけられたり。 あれ?ちょっとこれはオーバー演技では? っていうのはあったけどニコちゃんはうまいね。 子役からやってるからネェ。。。 でも、考えよう! ニコ=中学生。 ロボ=会社員・・・・・。 そんで。。。 テレクラ? 中学生+会社員×テレクラ=援交!!!!!!!!! えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!! ェエェエェエ(゚Д゚; スパイじゃないですよ!? 援交ですよ。 コレ。 手を出してはいかん!! 犯罪じゃぁΣ(´Д`lll) そんな考えに至ってしまっている自分は・・・・いったい・・・・orzzzzzz................ あんまりしゃべらないのに。。。 主役だからけっこうしゃべる松ケン!! びっくりです。 本当に。 なぜに? Lはあんま・・・・しゃべったっけ? こんなオタなってしまったよ。。。。。 L!! ワタリ、カンカンです。 でも、人間はなんだかんだいって関わっていきてるんだなぁって・・・・・ 一人じゃないんだ!って思うと一人暮らしのかたも寂しくないですよね。 でも、関わって生きてるから辛いことも連鎖なんだなって・・・・ 関わるって絶対離れられない関係になるんですよね。 アロロパシーだ・・・・。 人間社会・・・・・。 なんだかんだいって関わってるんです。 避けられないんです。 これを今日は「セクロボ」から教わったような気がします。 「いただきマックス!!!!!!!!!!!」 |
|
忍者ブログ [PR] |


