|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
手を前にしてやっぱコレはL体勢?
あれ?やっぱ、バラエティーなれしてませんよね・・・・・ 生だからか?いや・・・生だっけ? がんばって話の輪に入っていければいんでですが・・・・。 辛いものの話しかまだしてないよ!! 笑ってねぇーよ!バラエティーだぞ? 大丈夫か? あ・・・ ニコってしたww 今日の衣装・・・灰色でなくてよかったなぁ。。。。 緑や!まだ。関根さんの話は続く。 のりピーか!! 一番最後の残しておくと言うことは・・・・・ 何だ?オチか? お楽しみは最後ですか。 そーですか! CM多いですネェ。。。。 あれ?2時間くらいやってるんだっけ? メレンゲって・・・・(´Д`lll) うなずいてるだけ!! 赤べこって・・・・・Σ(´Д`lll) ま・・・・松ケン! ドラマ用の頭ですネェ。 カツラか? もっさりは何か? キタ!!! キタ━(゚∀゚)━!! 立ち食い!? サビ抜き・・・・萌えwww お子ちゃまや((*´∀`))ウキャキャ かわいいwww 恐山!!周辺。 下北弁? 車とかもってなとダメ! 群馬と一緒だ! 買ったのかよ! 終わった! ぇ━(*´・д・)━!!! あ・・・あれだけなのか・・・・il||li _| ̄|○ il||li 何のか・・・。 でも、お子ちゃまの味覚萌えやな~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ また、納豆ご飯・・・・。 ゴキブリいない青森・・・。 松ケン飛びます。飛びます♪ 敵扱い!! 松ケンVSゴキブリ また!出た。 戦ったΣ(´Д`lll) そして・・・・学んだ。 セクロボの番宣がんばって!!!!!!!!! |
|
やっとツナがボンゴレ10代目として活躍してきましたね。
( ´∀`) あぁ~これでムックの声ともおさらばなんですかねぇ。。 さみしいよ・・・・ ムクツナもよかったのに~!!!(オイオイ) でも、エピローグみたいになってましたよね。。。 やっと雲雀さんがでてきましたよ((*´∀`))ウキャキャ 一緒に寝たい!(いけない妄想だ。。。) あの鳥なついたんですよね。雲雀さんに! まったく雲雀さんがあんなかわいい生き物を飼っているなんて・・・・。 (;´Д`)'`ァ'`ァ いいね!キュンだね。 萌えだね。 って、あれだけかよ!! 来週はまたおあずけですかね。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン さようなら雲雀さん・・・・・ また出てくださいね。 |
|
忍者ブログ [PR] |


