忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 07 : 56
CATEGORY : [イラスト・漫画]


今日は、都知事選挙とか地方選挙でしたね。。。
ま・・・自分には選挙権ないんですけどね。
(・∀・)アハ。
松ケンは行ったのでしょうか・・・・・・??
ホリプロのHPにはなんか選挙してください!って言ってたけど・・・・・。
行ったのかな?
22歳。

後、同HPでYAMATOの宣伝もしてました。
あ!!始まりました。
見ます。
うん。
コレで、新人賞ですからね。
今日はYAMATO見ながらL描きます。
楽しみですわ。
初めて見るよ・・・・YAMATO
( ´Д⊂
戦争ものってあんま興味なかったからなぁ・・・・
しかも邦画って・・・・・。

松ケンがではじめてから邦画見るようになりました。。。。。

凄いね。この人。
影響力。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 

また、石原さんなんですね。
石原フィーバーですね。
東京・・・・がんばってくれ!!


あ!!
始まった!!!!!
PR

2007/04/08 21 : 04
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト・漫画]

お絵かき掲示板でヨイチを書いてきました。コレです。マジで11巻ヨイチ萌えですよねぇ~!!!!!
まったくあの子は。
かわいすぎますよ。今回。
で、泣いてるヨイチ。
それをみると・・・・・・

あ~コイツは猫ですね。って思ってしまうのよ。
いけないいけない。。。。

2007/04/07 23 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [携帯画像]


買ってしまいましたよ・・・・読みきりからちょっと気になってたんですけど・・・。
本誌になってから応援もむなしく終了。
まぁ、1巻がでることそして2巻出ることができるのはうれしいことですね。。。
読みきり読んで面白い!!って思って本誌でびっくりしていましたが・・・・・。


自分ってなんでこうにちっちゃ子好きなんでしょうかね。。。
元気がいいのはいいです。
絵もかわいいですしね。
漫画集めるかもしれません。
2巻だからまだ大丈夫です。
2007/04/07 20 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [鯛くつ日記]
手を前にしてやっぱコレはL体勢?
あれ?やっぱ、バラエティーなれしてませんよね・・・・・
生だからか?いや・・・生だっけ?
がんばって話の輪に入っていければいんでですが・・・・。
辛いものの話しかまだしてないよ!!
笑ってねぇーよ!バラエティーだぞ?
大丈夫か?
あ・・・ ニコってしたww
今日の衣装・・・灰色でなくてよかったなぁ。。。。
緑や!まだ。関根さんの話は続く。

のりピーか!!

一番最後の残しておくと言うことは・・・・・
何だ?オチか?
お楽しみは最後ですか。
そーですか!


CM多いですネェ。。。。
あれ?2時間くらいやってるんだっけ?
メレンゲって・・・・(´Д`lll) 
うなずいてるだけ!!

赤べこって・・・・・Σ(´Д`lll) 
ま・・・・松ケン!

ドラマ用の頭ですネェ。
カツラか?
もっさりは何か?

キタ!!!
キタ━(゚∀゚)━!! 

立ち食い!?
サビ抜き・・・・萌えwww

お子ちゃまや((*´∀`))ウキャキャ 
かわいいwww

恐山!!周辺。
下北弁?
車とかもってなとダメ!
群馬と一緒だ!

買ったのかよ!

終わった!

ぇ━(*´・д・)━!!!

あ・・・あれだけなのか・・・・il||li _| ̄|○ il||li 

何のか・・・。


でも、お子ちゃまの味覚萌えやな~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

また、納豆ご飯・・・・。
ゴキブリいない青森・・・。

松ケン飛びます。飛びます♪

敵扱い!!

松ケンVSゴキブリ

また!出た。
戦ったΣ(´Д`lll) 

そして・・・・学んだ。

セクロボの番宣がんばって!!!!!!!!!



2007/04/07 12 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [鯛くつ日記]
やっとツナがボンゴレ10代目として活躍してきましたね。
( ´∀`) 
あぁ~これでムックの声ともおさらばなんですかねぇ。。
さみしいよ・・・・
ムクツナもよかったのに~!!!(オイオイ)

でも、エピローグみたいになってましたよね。。。
やっと雲雀さんがでてきましたよ((*´∀`))ウキャキャ 
一緒に寝たい!(いけない妄想だ。。。)

あの鳥なついたんですよね。雲雀さんに!
まったく雲雀さんがあんなかわいい生き物を飼っているなんて・・・・。
(;´Д`)'`ァ'`ァ 

いいね!キュンだね。
萌えだね。

って、あれだけかよ!!


来週はまたおあずけですかね。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
さようなら雲雀さん・・・・・
また出てくださいね。

2007/04/07 11 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]