忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/23 17 : 46
CATEGORY : [鯛くつ日記]
シドウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいい!
かわいすぎる!
チョコ食ってるし!

こいつのボケっていいよね!

死神どうしってなんか幼稚園を見てるようだ。

おぉぉぉぉ!

11月10日!!

あ!うちの誕生日だ!!
マフィアしんじゃうよ!

月くんが(宮野さん)がかわゆく見えてくる。
あ~コレから挫折の道、滅びるのを見ていくんですね。
あ~Lたんのころが一番良かったよ。
もうOPしかみえないよ!

伊出!あれ?いたっけ??
伊出?なんだ・・・・
いたっけ?

「とうさん!!!!とうさん!」
Xデイ=11/10

おぉぉ!父さん!死神の目!
寿命半分!!

月の計画どおり過ぎですね。
シドウの役立たず!!!


松田も活躍~♪

月は安全なところで支持ですね。
とうさん!お手柄です!!!

月はメモしとけよ!
メモしといて!
メモしといてミサに殺せばいいじゃん!!!!

「おうさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「次長!!!!!!!!!!!!!」


あ~あ・・・・。
おとうさん死んじゃった・・・・
あ~L死んでから1ヶ月だよ。
おーい!
死神の目怖い!
怖い!

キラじゃないって信じて死ぬって・・・・


うわぁ!月!月!病人に対して!


声が高い宮野さんは殿ですよ。

あ・・・・・・とうさん死亡。

バカヤロォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

涙ですよ!正義のまましかも息子を疑わないで死んだ・・・・・・
ノートを使った人間は不幸になる。


これも月の計画だったらすごいですよ。
マジで・・・
マジで・・・
操ればよかったのに!

アホやな。
アホや。

だから高田まで引っ張るんだ。
あ~・・・・
続くね。
デスノも。
あ!ニアでなかったですねぇ。。。。。
メロだけだったよ。

日高出番なし~♪
( ‘ з‘)
PR

2007/05/02 01 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト・漫画]


七面犬のムヒョ×ムヒョとかでいろいろ妄想できたあのころ・・・・
もう、一度ムヒョになってほしかったよ。


セクロボに参りましょうか!!

爆弾事件でしたね。
あ~岡田君とチューしてるよ!!
おばさんが!!!
ムッキーヽ(*`Д´)ノ 

あいかわらずロボはかわいいねぇ~!
やるきのないロボとか~
やるきが出るロボとか~

相変わらず、走りますね~
ロボとニコは。

でも問題は来週です。
そうです。
制服萌えですよ?
制服ですよ!
制服!
せ・い・ふ・く!!

ムヒョの制服バージョンもありましたが・・・
潜入捜査!
潜入捜査しましたよね!

こっちも潜入捜査!
セクロボ潜入捜査!
制服~制服~
( ´∀`) 
(〃^∇^) 

いや~癒されますね。
2007/05/01 23 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [携帯画像]



「神童」を見てきました!
松ケンの役は“ワオ”です。
う~ん雲雀さんが浮かびます。
ワォ!ってね(・∀・)

はいはい中身行きますよ~♪

「神童」・・・才知のきわめてすぐれた児童(広辞苑調べ)

ピアノの才能に恵まれる“うた”は小さいころ言葉を覚えるよりも楽譜が読めた。
ピアノが弾けたということで神童と呼ばれていた。

父もピアニストだったが幼くして亡くなり母親に育てられた。
そんなうたは人との接触がうまくいかない。
そんなわけで性格がわるい難しい心を持った少女だった。

神童は手が命です。
球技もさしてもらえません。
「指を怪我してピアノが弾けなかったらどうするの!?」ということからです。
神童にも悩みはある。
そして、音大生(受験前)のワオと出会いピアノを弾かせてもらう。
ワオの受験を手伝いながら物語りは進んでいく。

ワオはというと・・・・
商店街の八百屋の息子。
音大生を目指すワオ。
コレがさいごのチャンスであり、落ちたら八百屋を継ぐ覚悟。
周りから近所迷惑だとワオのピアノを弾くのを邪魔しますが・・・
ワオも応戦です!
バットを持ち込む隣人。
ネギで応戦のワオ。

勝てるきしねぇー!!!!!

と、まぁ笑いもあります。
会場、笑ってたし。

あ!でも、走る姿は“マックスダーシュッ”でした。
副音でやってほしいです。

演技もだんだん慣れてきたようですね。
まぁ、1年前ですが。。。。採ったの。

うたのおかげでワオは無事音大に合格だ!!!
でもワオの引いたベートーヴェン「情熱」はすごかったなぁ!
なんで、ワオ最後、椅子から立った??


で、うたのお父さんの知り合いの先生にあい・・・
お父さんの過去がわかる。
お父さんは難聴で、音楽のままで死にたかったとうたは言いました。
そうです。自殺らしいです。お父さん。

そんで、うたも難聴に苦しみます。
「耳で蝉が鳴いてる・・・・」

難聴にくるしみながらも大勢の前でピアノを発表!
ワオは難聴にきづきうたを気遣いますが・・・・
「大丈夫、あたしは音楽だから・・・」

ピアノの発表は大最高!!!

でもうたはそのまま倒れてしまう。
うたがきづいたら難聴はすすんでいた。

しかし・・・
お父さんのピアノが弾きたいということで・・・
ピアノのお墓へ・・・・

お父さんと小さいころに行ったピアノのお墓・・・
の記憶を頼りに・・・・・・・
ピアノを見つけ出し・・・・
弾こうとするが、勇気がない。
するとワオが来て・・・・
一緒にピアノを弾きます。


で・・・・終わり。


なんか自然と悲しくもないのに・・・・
涙が出てくるのはなぜでしょう??
そんな映画でした・・・・。



で。
終わってからのオタのしみ~♪

デスノDVDで渋谷で「ここ座ってたんですよ」って言ってた椅子に・・・・!!!

座って来ちゃいました☆☆
たぶん・・・・あそこだ!
と思って・・・・座りました。
きっと!ここだと信じて・・・・・。

いたいやなぁ~!

まぁ、ビックは画面でしたね。
よく見てたねwww

あはははは!

2007/04/30 21 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [鯛くつ日記]

デスノ検定というものがあったのでやってみました!
まぁ~なんてマニアックな問題なんでしょう!
原作を読んだか確かわからないという・・・・・・・
難問!!!

でも自分は・・・・


「Aランク」


ε=ノ^Д^)ノ+゜ 
わぁ~い!
どれだけマニアやねん!!!

かなり忘れてますけどね・・・・
知らないのなんて勘ですよ!?
ただ忘れてるって言うね・・・・・

でもAランクいただきました~
(´_`;) 
寿命は81歳!
まぁ81点ってことです。
Aランクぎりぎりですね。
でもこのくらい学校の勉強ができればいんですが・・・・
できない!
問題がデスノやムヒョ関係ならAランクSランクいきますけどねぇ~
わぁ~なんか発想が松田だ・・・・
il||li _| ̄|○ il||li 

総評:作者・大場つぐみさんですか?と言うほどの、デスノマニアです。
相当読み込んで、物語にも同化していると見ました。
新世界の神は、まさにアナタのことです。


とのこと・・・・大場さんじゃねーよなぁ・・・・
あんな発想ないもん!!!
新世界の神!かみ!kami!
神ですか・・・いいですね。でも大変そう。

ラッキーアイテム:偽名

えぇぇぇ( ̄□ ̄;) 
偽名!
使いたい!
ぜひ!
いろいろやってみたい。


そして、認定書がもらえます!
やっぽい!!
やっほい!

偏差値:60.5

高3のときこんなになかったよ?
もっといい大学入ってたかな?

順位:12799位(91083位中)

たいへんよくできました~だそうです。


サイトは↓
http://kantei.am/2664/

みなさんもやってみてね!


2007/04/30 01 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト・漫画]


400HITあしrがとうございますぅ~
まだ、1ヶ月経たないのに!!!!!
このごろ学ランいいなぁ~って・・・・。
まぁ、いろいろ考えた結果です。
ホントにありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
ってか小説もUPしていきますかな!
2007/04/28 23 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]