|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
あ~とうとう明日ですね~
そして・・・・GW最大のイベント・・・・・・・ しかも聖地で・・・・・ (・∀・) 人いっぱいいるだろうなぁ・・・・・ 混むよね。 GWは避暑をしにビックサイトまで・・・・・ ってなりそうだよなぁ~ 冬よりいるよね・・・・・ あえて暑いのにそこに行く精神は!?果たして・・・・。 あ~明日はやい~ 早く寝なきゃ~ でものだめ~♪ のだめ見てから寝よ~ そんなことより!! スパコミの次の日。 そう、こどもの日! いや・・・・もうこどもの日ではない!!!!!!!!! 雲雀さんの誕生日じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おゆわいすんぞ! おゆわいすんぞ! お祝いすんぞ!(あ・・・・変換できた) ケーキに~ ロウソクたたて~ 名前には雲雀って・・・・wwww で~ハッピバースデ~fではなくて・・・・ あえて! あえて! ここわ!!! 校歌で!祝福だ!!! カラオケでしかもアカペラで歌うぞ☆ なんて・・・・頭の中で計画しててもね。 一緒にやってくれる人がいるかどうかです。 この人生たのしいwwww では!!!! 明日行ってきます! 聖地に! あえて! 涼しい格好をしながら・・・・ 全裸ではないです。 犯罪ですから。 では!がんばって収穫祭やぁぁぁぁあああああ!!!!! (*゚ー゚)v |
|
あ・・・・・・・・・・・
つい・・・つい・・・・ 見入ってしまうよね。 地獄少女。 まぁ~終わったって言ってたけど。 地獄少女。 でもいいですよね~ 能登ちゃん。 能登ちゃん。 能登ちゃんが「タコ!」っていったよ! ヤンキーに向かって・・・・。 勉強しながら地獄少女みてましたから!! あ~おもろい! おもろい! あの男の人かっこいい~!!! あ~またみようかな~! しかも渋谷のパルコに地獄少女カフェっていうのがあったの知ってました? マジ行きたかったし・・・・ メニューもおもろいんですよ! あー!でも終わっちゃった・・・・ またやんないかな。 コスのお姉さん(アイちゃん使用)の店員さんですよ? オイオイ・・・・渋谷に・・・・ 地獄少女のコスって・・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li いや・・・ 話し変わりますが・・・・・・・・・・ ミラクル見てます? 腐女子キター!!! (;´Д`A ``` すいません・・・ その気持ちわかるでしよ~ ってか・・・・・ こんなんじゃないんですが・・・・・・・・ 前のバイトで、想像してましたよ・・・・・・・ 攻める・・・・・受ける・・・・・ ( ´∀`) オイオイ・・・・・ うちも妄想してました・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ○| ̄|_ 店長と・・・・・社員・・・・・・ 店長は・・・・受けで・・・・・・ あ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!! 駄目だ。 もう駄目だ。 _| ̄|○ ガクーリ わかるんですよ。 わかりますよ! わかるんですよ!!!! わかってしまう!自分が・・・・・ なんなんだ!!! え!? 3P!!!!!! いけない妄想がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (;´Д`A ``` こんな妄想してました!? 前のバイト♪ ごめん・・・・・ だって暇なんだもん♪ |
|
――――――“さよなら”は言わないよ。 ――――――“さよなら”は言わないよ。
ずっと離れるわけではない。 この空の下のどこかに君はいるから。 君が生きていればそれでいい。 僕は遠い空の下で君を思っているよ。 ――――― 会いに言ったりはしないよ。 ――――― 会いに言ったりはしないよ。 悲しくなるから。 別れるときがつらいから。 その大きな悲しみを受けたくないから。 君が傍にいてくれるのはうれしいけど・・・・・。 ―――――――いつかきっと別れが来る。 それが嫌なだけなんだ。 ―――――“君を好き”という言葉は言わないよ。 ―――――“君を好き”という言葉は言わないよ。 苦しくなるから。 でも言わない方がもっと苦しいよ。 君に伝えたいけど言えないよ。 そんな勇気がないから。 ――――― でも伝えたいよ。 ――――― 言いたいよ・・・・。 この苦しみから解放してよ。 君がいれば何にもいらない。 なんで、ここまで君を好きになってしまったのだろう。 ――――― ずるいよ。 ――――― なんでいつもカッコイイのさ!! 伝えるよ。 返事がなくてもいい。 言うよ。 たとえ、君が僕を嫌いだとしても・・・・・・。 ―――― ずっと傍にいてください。 ―――― ずっと傍にいさせてください。 今から、君に会いに行くよ。 この空が僕に勇気を与えてくれたから。 ―――― 伝えるよ。 ―――― 言うよ。 ―――――――― 僕、君が“好き”です・・・・。 おつです!! 何か変な詩になってしまった・・・・。 やはりロージー目線は書きやすいなぁ~~~。 だれかこの詩に歌をつけてくれ~~~!! SONGのできあがりだね!! すいません。 ムヒョ目線も書きたいですな。 |
|
忍者ブログ [PR] |


