忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/23 09 : 48
CATEGORY : [携帯画像]



行ってきました~いや~GW~(・◇・)ゞ 
GWだからか人が多すぎ!!!
冬よりいたでしょ!
この人だかりは!!
GWは軽い沢~とか海外~とか沖縄~とか地元~( ‘ з‘) 
で、東京からいなくなるのに!
やっぱすごいわ。
聖地は。
でも、昔は地元からいったんだよね・・・
4時起きですからね。
でも、今回は~♪
東京から45分でいけるww

なんてすばらしい~
都会生活~(*ノ▽ノ)

このために東京来たようなものですから・・・・・
3回もう行ってしまったよ。

8時に起きても間に合う・・・・・??
( ̄ロ ̄lll) 

な・・・・なんですか!?
この人の多さは!?
そしてこの暑さは!?

10時会場なのに!
人の多さで11時会場入り!!
みなさん何時に来たとですか?
( ゚д゚) 

 
あ~買えるかな~大丈夫かな~
大丈夫でしたε=ノ^Д^)ノ+゜ 

素敵サイト様・・・
ハイチューですいません・・・・
カントリーマーム・・・売ってなかったんです。
ここら辺。

東京のバカ。

いや~かれこれ広すぎて・・・・
最初ムヒョスペースを間違えて迷子でしたよ!
( ̄ロ ̄lll) ココハドコ??
え?リボーン??
壁・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 

でも、いろいろおめあてが買えたんで万事OK!

早く終わったので・・・・お友達のをお手伝い。
壁を並んだり・・・・初めて並んだ!!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 すてきだ。

でも、時間が遅かったせいか・・・

売り切れもあったよ・・・・_| ̄|○ ガクーリ 
読みたかった~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

で、デスノもちょっくら見ようかなぁ~
・・・・・。

夜神総一郎総受(笑)

おもしろ読み物たくさん!
コレ!おもしろ!!!

で、結局買わずに・・・・
ロードで買えばいいや!
そんでロードへ!


いろいろデスノ買いました。
ヽ(`▽´ ) !!

そしてその前にお昼・・・・3時だけど。

かなり並んでましたな。
ん~!
これは!名前を書いて待ってるしかない!
偽名で。

友達とアホしました。
明日が雲雀さんの誕生日なんで・・・・・
頭の中はリボーンでいっぱいです。

書いた名前「ヤマモト」
友達がすきなんです。
すいません。

「ヤマモト様~」

ε=ノ^Д^)ノ+゜ キャキャキャ。
マジで恥ずかしかったよ。

(*ノ▽ノ) 恥ずい・・・。


話はけっこうな妄想話(雲雀さんメイン)

さぁ~カラオケに行くぞ~
ちょっと飛ばされたけど・・・・

カラオケでメインはアニソンですか??
ポルノ歌って・・・・もう、アニソン飛ばしてます。

友達が「ヒバリのこころ」スピッツ。
を歌ってキャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ε=ノ^Д^)ノ+゜ 

自分はロージーの曲をマスターしようと・・・・・
ってわかんねぇ~!!!
aikoの曲なんですけど・・・・・「ロージー」って言う曲。
TSUTAYAで借りるしかねぇ(;´Д`A ``` 


そしてお帰りです。
もう最後は酔ってませんがリボーンに酔ってました。
○| ̄|_
山本山を見てキャキャッ!
友達「登りてぇぇぇぇ!!!!!」

そして。
明日はってかもう1時間ないよ!
ヒバリさんの誕生日まで!!
すごいよ!
このGW!
 
友達とカウントダウンしまーす。
そして明日お祝いします!!
ケーキかいます!

アホですいません。
il||li _| ̄|○ il||li 

アホデアホデ。。。。

こんなGWでもいいではないでしょうか!?


今日の夜が楽しみです。
わあぁぁ!
読めるんだぁぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

足痛くてもがんばってよかった!


以上。
イベントレポでした。

長くなってすいません・・・・・( ̄ロ ̄lll)
PR

2007/05/04 22 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [鯛くつ日記]
あ~とうとう明日ですね~
そして・・・・GW最大のイベント・・・・・・・
しかも聖地で・・・・・
(・∀・)
人いっぱいいるだろうなぁ・・・・・
混むよね。

GWは避暑をしにビックサイトまで・・・・・
ってなりそうだよなぁ~

冬よりいるよね・・・・・
あえて暑いのにそこに行く精神は!?果たして・・・・。

あ~明日はやい~
早く寝なきゃ~
でものだめ~♪
のだめ見てから寝よ~


そんなことより!!
スパコミの次の日。
そう、こどもの日!
いや・・・・もうこどもの日ではない!!!!!!!!!


雲雀さんの誕生日じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おゆわいすんぞ!
おゆわいすんぞ!
お祝いすんぞ!(あ・・・・変換できた)

ケーキに~
ロウソクたたて~
名前には雲雀って・・・・wwww

で~ハッピバースデ~fではなくて・・・・

あえて!
あえて!
ここわ!!!


校歌で!祝福だ!!!
カラオケでしかもアカペラで歌うぞ☆


なんて・・・・頭の中で計画しててもね。

一緒にやってくれる人がいるかどうかです。
この人生たのしいwwww


では!!!!
明日行ってきます!
聖地に!
あえて!
涼しい格好をしながら・・・・
全裸ではないです。
犯罪ですから。



では!がんばって収穫祭やぁぁぁぁあああああ!!!!!

(*゚ー゚)v

2007/05/03 23 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [携帯画像]



あわわあわわわわ《゚Д゚》
おぉぉぉぉぉ!!!!!

すっかり忘れていましたよ!!!
スパコミが4日だってこと!
友達に買ってきてもらって・・・・そのまま放置プレイでしたよ。
なにやってんだよ!
ヽ(*`Д´)ノ 自分!
| (((´Д`>⊂( ・∀・)つ 撲。

勉強なんてなにマジメしていたんだぁぁぁ!
そんな自分に腹立ってますよ(#゚Д゚)ゴルァ!! 
あ~なにやってんの!?
自分。

普通・・・・放置はなしでしょうよ!
最低限サイトめぐって下調べはしておくでしょうよ!!!
どうゆうこと!?

(゚Д゚#)ゴルァ!! 

す・・・スイマエン。。。。。
(;´Д`A ``` 

いまからしたしらべぇぇぇ!!

これから読み漁りますよ。
まったく・・・・
すごい動揺ですよ。
これは一世一代だぁ!

今日はコレを読みながらゆっくり夢の世界で・・・・・
わぁ!1万ではたりないのでは?
ゆ・・・・郵便局・・・・
_| ̄|○ ガクーリ 


サイトさんめぐらなきゃ!
いっぱいありすぎるし・・・・
本も厚いし・・・・・
il||li _| ̄|○ il||li 

しかも当日持って行けって????
はぁ~冬コミよりは重くないけどね。
がんばります!
しかも好きなジャンル~~~~~~~~~!!!!!!!
もちろん!!
(ムヒョロジ&デスノ)はチェックですよ?
なぜか離れとるぅぅぅぅぅ《゚Д゚》エェェェェェェエエエエェェェェ!!!

ちょちょっと・・・・・
そりゃないですよ。
冬コミは近くだったのに!!
なにおぉぉぉヽ(*`Д´)ノ 

いってやりますとも!!!
がんばりまっする!

がんばりMAX!

ははははははは!(デスノOPより)

準備は万全ではないですが・・・・
_| ̄|○

2007/05/02 23 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [鯛くつ日記]
あ・・・・・・・・・・・
つい・・・つい・・・・
見入ってしまうよね。
地獄少女。

まぁ~終わったって言ってたけど。
地獄少女。


でもいいですよね~
能登ちゃん。
能登ちゃん。

能登ちゃんが「タコ!」っていったよ!
ヤンキーに向かって・・・・。


勉強しながら地獄少女みてましたから!!
あ~おもろい!
おもろい!

あの男の人かっこいい~!!!

あ~またみようかな~!
しかも渋谷のパルコに地獄少女カフェっていうのがあったの知ってました?
マジ行きたかったし・・・・
メニューもおもろいんですよ!
あー!でも終わっちゃった・・・・
またやんないかな。
コスのお姉さん(アイちゃん使用)の店員さんですよ?
オイオイ・・・・渋谷に・・・・
地獄少女のコスって・・・・・・
il||li _| ̄|○ il||li 

いや・・・
話し変わりますが・・・・・・・・・・
ミラクル見てます?
腐女子キター!!!
(;´Д`A ``` 

すいません・・・
その気持ちわかるでしよ~

ってか・・・・・
こんなんじゃないんですが・・・・・・・・

前のバイトで、想像してましたよ・・・・・・・
攻める・・・・・受ける・・・・・

( ´∀`) 

オイオイ・・・・・
うちも妄想してました・・・・・・・・・・・・・・・・・。
○| ̄|_

店長と・・・・・社員・・・・・・
店長は・・・・受けで・・・・・・


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

駄目だ。
もう駄目だ。

_| ̄|○ ガクーリ 

わかるんですよ。
わかりますよ!
わかるんですよ!!!!
わかってしまう!自分が・・・・・
なんなんだ!!!


え!?


3P!!!!!!


いけない妄想がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(;´Д`A ``` 


こんな妄想してました!?
前のバイト♪
ごめん・・・・・
だって暇なんだもん♪

2007/05/02 22 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [小説]

――――――“さよなら”は言わないよ。

 

――――――“さよなら”は言わないよ。

 




寂しくなるから。

 

 

ずっと離れるわけではない。

この空の下のどこかに君はいるから。

 

 

君が生きていればそれでいい。

僕は遠い空の下で君を思っているよ。

 

 

――――― 会いに言ったりはしないよ。

 

――――― 会いに言ったりはしないよ。

 

悲しくなるから。

 

 

別れるときがつらいから。

その大きな悲しみを受けたくないから。

君が傍にいてくれるのはうれしいけど・・・・・。

 

―――――――いつかきっと別れが来る。

 

それが嫌なだけなんだ。

 

 

―――――“君を好き”という言葉は言わないよ。

 

―――――“君を好き”という言葉は言わないよ。

 

苦しくなるから。

 

 

でも言わない方がもっと苦しいよ。

君に伝えたいけど言えないよ。

 

そんな勇気がないから。

 

 

――――― でも伝えたいよ。

 

――――― 言いたいよ・・・・。

 

 

この苦しみから解放してよ。

君がいれば何にもいらない。

 

なんで、ここまで君を好きになってしまったのだろう。

 

 

――――― ずるいよ。

 

――――― なんでいつもカッコイイのさ!!

 

 

 

伝えるよ。

 

 

 

返事がなくてもいい。

 

 

 

言うよ。

 

 

たとえ、君が僕を嫌いだとしても・・・・・・。

 

 

 

 

―――― ずっと傍にいてください。

 

 

―――― ずっと傍にいさせてください。

 

 

 

今から、君に会いに行くよ。

 

この空が僕に勇気を与えてくれたから。

 

 

―――― 伝えるよ。

 

―――― 言うよ。

 

 

 

 

 

―――――――― 僕、君が“好き”です・・・・。

 

 

 

おつです!!

何か変な詩になってしまった・・・・。

やはりロージー目線は書きやすいなぁ~~~。

だれかこの詩に歌をつけてくれ~~~!!

SONGのできあがりだね!!

すいません。

ムヒョ目線も書きたいですな。


2007/05/02 12 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]