|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
いや~お父さんも死んで・・・・
松田がキラを認める発言をし・・・・ 大統領も認める発言・・・・ まったく思い通りの月くんの計画。 ここまできましたね。 ニア・・・・ 大統領をチキン・・・ノミ呼ばわり・・・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 !! メロたん!! やけどしてますね。顔。 ニアもメロを部屋に入れるところについては即答でしたね。 しかも写真持ってたって・・・・・ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 何に使っていたのだね?ニアたん。 写真を・・・・ 何に・・・・・ だからニアメロだっていうの歓迎なんですよ!!! しかも直に会いに来るメロたんは!!!! なんですか? 恋人ですか? そうですか・・・・ お幸せに!!! でも、月との交信のときとか・・・・・ 映像がよかったよぉ。 メロたんと会うときも。 (*ノ▽ノ) やっぱ、ジェバンニかっこいい!!! レスラーも大変だよね。 こんな子供を相手にするんだから・・・・・ 月くんは・・・・・ いろいろ考えますよ・・・・ でも宮野さんがんばってるよねぇ~ 本数も抱えてきてますし・・・・・ がんばってキモ月くんを演じてください!! |
|
せ・・・・・・制服・・・・も・・・・萌えwwww
(;´Д`)'`ァ'`ァ と・・・隣の席とか・・・・・やばいんですけど!!! と・・・隣の席!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! も・・・・・・・萌えwwww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ なんか事件の予感!!! ニコたんの制服もいいねぇ~ やばやば発言!? ロボってへタレなんだ・・・・( ´∀`) ニコ て・・・転校生が隣の席。 しかも・・・・松ケンが・・・・隣の席・・・・・・ もう・・・・いっぱいいっぱいです。 ゴチソウサマです。 +:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆ それだけで・・・もう、妄想ですよ。 制服ツンツルテンだな! スパイが目立ちすぎだね・・・ こっちもだ。 うっちーだ!うっちーだ! おっと? おっと? 熱血教師か? バスケットはとくいだよね! ウィニングパスだもんね! うわ!介入してるよ!部活を立ち上げるのか? 入るぞ! まったく・・・・。 日本史の教科書同じだ!!! 文化祭・・・・○| ̄|_ ん?おたくか? うん。オタクだね!! うわぁ~ロボ無茶振りはやめましょうぜ。 兄貴・・・・il||li _| ̄|○ il||li なにをやっているのだ? しかも黄色い靴下。 「はずれません~」 かわゆす。 なんで上着が小さい? そしてズボンが短い・・・・。 雲丹だ!うに! あ・・・・・・・。 前のボタンしめてえらいよね!ロボ。 「ばか!」 かわいいww だれの声?? ニコか・・・・。 電磁力。 MAXって書いてるのがかわいいね。 お手製だね。 今日もがんばりました。 流行ってこうやって廃れていくのかな・・・・?? あーあ・・・・・ 制服の回おわりかぁ~ う~ん体育会活躍できますよ! 「嫌なことがこれから先いっぱいあるよ」 人間はか弱いからね。 何かにすがりたいよね・・・・・ |
|
destiny~それは必然~
そういった俺はこの過酷な運命(さだめ)をこの助手と2人で
ロージーと一緒に-------。
「うんっ!!」
そう言ったアイツは本当に自覚があるのだろうか??
自覚無しだナ・・・・・。
「お前ナ~助手としての自覚あんのカ??」
-----今の俺があるのはお前のおかげ・・・・・・。
アイツが俺を変えたんだ------・・・・。
----ロージーが・・・・・。
関係が深くなるたびにきっと偶然であったんじゃねェ・・・・・。
-----運命か??
運命??そんな簡単な言葉じゃねェ・・・・・。
きちんとした 『 好き 』 だ・・・・・・。
なぁ・・・・ロージー・・・俺たち偶然出会ったわけじゃねぇよナ・・・・・・。
~あとがき~
destiny : 運命 って意味なんすけど・・・・・。 えっと・・・必然。。。必然。。。。inevitability だそうですよ!! 英語の勉強~~~!! おそまつさまでした・・・・・。 |
|
忍者ブログ [PR] |


