忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/22 10 : 17
CATEGORY : [イラスト・漫画]
 

わぁぁぁぁぁぁ!!!
ごめんリオ先生!
一日遅れてしまったよ!
でも。。。。
お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!

ビコとお幸せに。
PR

2007/05/11 08 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [鯛くつ日記]
いや~お父さんも死んで・・・・
松田がキラを認める発言をし・・・・
大統領も認める発言・・・・

まったく思い通りの月くんの計画。
ここまできましたね。

ニア・・・・
大統領をチキン・・・ノミ呼ばわり・・・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 !!
メロたん!!

やけどしてますね。顔。

ニアもメロを部屋に入れるところについては即答でしたね。

しかも写真持ってたって・・・・・

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

何に使っていたのだね?ニアたん。
写真を・・・・
何に・・・・・
だからニアメロだっていうの歓迎なんですよ!!!

しかも直に会いに来るメロたんは!!!!
なんですか?
恋人ですか?
そうですか・・・・

お幸せに!!!

でも、月との交信のときとか・・・・・
映像がよかったよぉ。
メロたんと会うときも。

(*ノ▽ノ) 

やっぱ、ジェバンニかっこいい!!!
レスラーも大変だよね。
こんな子供を相手にするんだから・・・・・

月くんは・・・・・
いろいろ考えますよ・・・・

でも宮野さんがんばってるよねぇ~
本数も抱えてきてますし・・・・・

がんばってキモ月くんを演じてください!!

2007/05/09 23 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [鯛くつ日記]
せ・・・・・・制服・・・・も・・・・萌えwwww
(;´Д`)'`ァ'`ァ 

と・・・隣の席とか・・・・・やばいんですけど!!!

と・・・隣の席!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


も・・・・・・・萌えwwww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

なんか事件の予感!!!

ニコたんの制服もいいねぇ~
やばやば発言!?

ロボってへタレなんだ・・・・( ´∀`) ニコ


て・・・転校生が隣の席。
しかも・・・・松ケンが・・・・隣の席・・・・・・

もう・・・・いっぱいいっぱいです。

ゴチソウサマです。
+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆ 

それだけで・・・もう、妄想ですよ。

制服ツンツルテンだな!

スパイが目立ちすぎだね・・・
こっちもだ。

うっちーだ!うっちーだ!

おっと?
おっと?
熱血教師か?
バスケットはとくいだよね!
ウィニングパスだもんね!

うわ!介入してるよ!部活を立ち上げるのか?
入るぞ!
まったく・・・・。

日本史の教科書同じだ!!!


文化祭・・・・○| ̄|_
ん?おたくか?

うん。オタクだね!!

うわぁ~ロボ無茶振りはやめましょうぜ。
兄貴・・・・il||li _| ̄|○ il||li 


なにをやっているのだ?
しかも黄色い靴下。

「はずれません~」
かわゆす。

なんで上着が小さい?
そしてズボンが短い・・・・。
雲丹だ!うに!

あ・・・・・・・。

前のボタンしめてえらいよね!ロボ。

「ばか!」

かわいいww

だれの声??
ニコか・・・・。

電磁力。

MAXって書いてるのがかわいいね。
お手製だね。


今日もがんばりました。
流行ってこうやって廃れていくのかな・・・・??

あーあ・・・・・
制服の回おわりかぁ~

う~ん体育会活躍できますよ!

「嫌なことがこれから先いっぱいあるよ」

人間はか弱いからね。
何かにすがりたいよね・・・・・


2007/05/08 22 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [小説]

        destiny~それは必然~


俺たちはどうして巡り会ったのだろう・・・・・・。

 


執行人と助手・・・・・・。


「しっかり、ついてこい・・・・」

 

そういった俺はこの過酷な運命(さだめ)をこの助手と2人で
乗り越えなければならなかった・・・・。

 

ロージーと一緒に-------。

 

「うんっ!!」

 

そう言ったアイツは本当に自覚があるのだろうか??

 


「ムヒョ~~~・・・今日何がいい??」

 

自覚無しだナ・・・・・。

 

「お前ナ~助手としての自覚あんのカ??」


「何が??」


「このカスが!!」


まったくこのカスはどこまでバカなのだろう・・・・・。

 


でもこんな平穏な雰囲気、日常に結構幸せを感じているにはなぜだ・・・・・??

 

-----今の俺があるのはお前のおかげ・・・・・・。


昔はこんなんじゃなかったナ・・・・・・。

 

アイツが俺を変えたんだ------・・・・。

 

----ロージーが・・・・・。

 

 

関係が深くなるたびにきっと偶然であったんじゃねェ・・・・・。

 

-----運命か??

 

運命??そんな簡単な言葉じゃねェ・・・・・。

 


-------必然というなの運命(さだめ)・・・・・・。

 


俺は神とか仏とか信じねェ・・・・・・・・・けど。。。。。。

 


けど、アイツのことなら信じられる気がする--------・・・。

 


こんな冷酷な俺を「好きだ」と言ってくれる・・・・・。

 


俺もロージーが好きだ・・・・好みとか好かれるとか気が置けないとかそう言うんじゃ無く、

 

きちんとした 『 好き 』 だ・・・・・・。

 


こんな関係をだれが予想していただろう・・・・・。


この感情も偶然、出来たものなのか??

 

なぁ・・・・ロージー・・・俺たち偶然出会ったわけじゃねぇよナ・・・・・・。

 


俺たちは必然に出会った。

 


-------そう思いたい・・・・・・。

 

 

 

~あとがき~


よくわからんSSになってしまった・・・・・

destiny : 運命 って意味なんすけど・・・・・。

えっと・・・必然。。。必然。。。。inevitability  だそうですよ!!

英語の勉強~~~!!

おそまつさまでした・・・・・。


2007/05/08 18 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [携帯画像]


スパコミから妄想が絶えません。
本当は昨日更新しようと思ったんですが・・・・
勢いあまって・・・・
今日は(今晩)は雲雀さん祭りでオールだ!
ということで友達の家にお泊りしながらすげー話してた。

~スケジュール~
5/5 0:00 電話で友達とカウントダウン!!
5・4・3・2・1・・・・・・・
誕生日おめでとう!!!
雲雀さん!!!
発狂です。

0:15ごろいろいろなサイトさんをみていろいろ面白がる。
0:30~1:30 スパコミ+ロードで買ったものを読み漁り。

就寝。

10:30リボーンを見るために起きる!雲雀さんの誕生日なのに!出ないってどうゆうこと!?
獄寺のあの犬ぶりに発狂。

12:30再びロードへ。売りまくり。3000円GET!

1:30 友達と雲雀さんのお誕生日会の準備!!!
(お昼+ケーキを頼む)

2:00 ケーキ出来上がり。
ってか。店の人すいません・・・・・つき合わせてしまって・・・・・
店「名前はなんて書きますか?」
自分「雲に・・・・雀って・・・・」
店「雀って・・・・どうゆう字でしたっけ・・・??」
自分「書きます!!」


ありがとう~店の人~(*ノ▽ノ) 
上の写真参考で。

「くん」ではなくて「さん」が良かったです。
すいません・・・・ちょっと気になりました。
(((´Д`>⊂( ・∀・)つ 撲。

で、周りを雲雀さんで囲んで・・・・・
リボーンのOPを見ながら~
いただきまーす!

8:00 ケーキを食べきる(夕飯だ)
( ̄ロ ̄lll) 

9:00ブレイブ~♪

11:00 トーク(妄想タイム)無制限に突入。

あ!ちなみに2:00~6:00までゲームやトークや本に舌鼓。

12:00深夜番組をみながら本を読み漁り。

あ~おわっちゃったね~みたいな会話も悲しみながら・・・・

5/6 5:00 就寝。

11:30 起床。

そんなGW!

死ぬ気で祝えたと思います。

生まれてきてくれてありがとう~
ヒバリさん・・・・・。



P.S
ちょっと了ヒバを・・・・・開拓。
ε=ノ^Д^)ノ+゜
2007/05/06 14 : 48
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]